注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

サイコパスと出会った事ありますか?

No.236 11/03/13 18:07
匿名156
あ+あ-

≫234

お家の中がとんだ有り様になっていたのですね…大変な状態ですのにお気遣いくださり申し訳無いです。

お返事は気になさらないで下さい。私も明日から末までの間、レスに何日かあいてしまう事があると思います。 猤

そうですね。自分の目を疑いたくなるほどの邪悪で理解不能な存在を知ってしまった時

現実的な対処しなければと考えるなら、専門家や心理学や脳科学に走る場合は多いのと思います。

鬱病は重度ですと引きこもりますが 重度では無い場合常に行動が自殺へ繋がりやすいですね

匿名さんは同情心があつそうですから、その不憫そうな?子供さんに感情移入されて
疑似鬱体験をされたのでしょうか…

どちらにせよご無事で良かったです。
そしてサイコパス被害にあわれても、無事に支配下から抜ける事が出来たのは運が強い人なのだと思いました。

私も自分をそんな訳のわからない目にあうなんて運が弱い…と悲観した時がありましたが

だけど無事ですみ(体に残る傷はおいましたが目立ちませんし)
運が強いのだと思うことにし

経験を無駄にはしないようにするつもりでいます。

236レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧