注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

精神病…1つでも当てはまる方、恋人、家族が病気の方へ

No.109 10/05/13 17:25
ひかる ( 30代 ♀ wbHXi )
あ+あ-

≫105

二児ママさんありがとう😭
チェック表か~いいですね👆早速やってみます 火事と言ってもそんな全焼したわけでもなく夕飯の準備に揚げ物をして古くなったので固めてテンプルをいれました しかし暫くしても固まらないので油の温度が低いんだとまた火をつけましたその間子どもと遊んでいました台所とリビングがつながってるのでみながら…のつもりでした ふと気がつくと焦げ臭い匂いがして…煙が出てました
急いでガスの火は消したんですけど 数秒後に鍋から火がでたんです 隣の電気屋さんが消火器を持ってきてくれて消火はしましたが壁も焦げました😂今から10年程前の話ですが…今では揚げ物はできるようにまでなったし天ぷらは一定の温度になったら消えるタイプにしました
しかし出かける時なかなか自分が信じられなくて ちかさんのいう通り脅迫観念障害あると思います それって治るんですかね…精神の病かな…😔

109レス目(265レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧