注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

掃除💦

No.325 10/05/28 19:03
お料理勉強中42
あ+あ-

❤です😄 只今休憩〰💦💦 洗濯たたみと、送り迎え、買い物しました😄 で、カラボにいれる布?でできたみたいな引き出しが←無印良品ちっくなやつ😅が、セールだったので2つかってみました💕 子供達の細々したものを入れて、バラバラにしたくないものは、ジップロックに入れてからぶちこんだら💓💓あら✨素敵✨すっきりしました💕 前からあったクリアケースや小さな引き出しなどをいろいろいれかえてみて、一番使いやすいようにしてみました💡 引き出しが一つ余ったので、また少しがらくたが増えてもいいように、空にしておきます😅 あとは、モノの場所の把握と定着するまでは、中身がわからないと、子供がまた散らかすので、明日すべての、引き出しや、棚、ケース、ヌイグルミいっこにも、置場所に名前を書いて貼ろうとおもいます💡✨リビングの机は土日でなんとか頑張りたいです💦💦💦 はぁ〰夕飯どうしよう💦💦

325レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧