注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

H21.11に出産した皆さま😺PART6🎵

No.48 10/05/21 17:01
あいり ( 20代 ♀ Ixgve )
あ+あ-

≫43

💖ゅーちんさん💖

夢絆くんの体調、順調でよかったねぇー(>_<)‼✨✨ゅーちんさんがちゃんと、お手入れかかさずしてあげてるからだね☺頑張ってるねぇ💕お疲れさま!

アミナ、ゴールデンウィークから急に旦那になつきだして‼一緒にいる時間が長かったからかな?今じゃパパに甘えまくりなんだぁ😲そしたら、旦那もよくお世話してくれるようになったよ!
夢絆くんも、あと数ヶ月してパパに甘えたりするようになれば、旦那サンも可愛くなるだろうから協力してくれると思うよ!?💕✨最初は旦那って何していいかわからないのかもね💦
自称いい旦那!?😁友達もゅーちんさんと同じこと言ってた💫どこの旦那も似たようなものなのかな(笑)

初節句ちゃんとやったんだねぇ💕いい記念になったね😍✨夢絆くん、いまどのくらい大きくなったの~😃

問題あったの😥どうしたのっ?💦大丈夫?😱

48レス目(218レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧