注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

父子家庭についてアドバイスをお願いします。

No.161 10/08/17 23:55
匿名さん159
あ+あ-

゛一筋の光も見出だすことができず…゛今の主さんの本当に辛い状況が痛いほど分かります。
ご飯を食べても食べた気がしないし、仕事もミスばかり、体中の血流も止まってしまった感じではないでしょうか。

私も『離婚だ』と叫んで黙る旦那にシャットアウトされ続けました…
当時、私は気持ちを信じてもらうため、ひたすら今自分に出来ることを黙々としてたような気がします。

とてもそんな気にはなれないと思われるかも知れませんが、主さん、きっと見つかります。
あくまで勝手な意見ですが、家事など今までした事がなかった事、一つずつしてみるのはどうでしょう?
゛手伝う゛のではなく、゛俺がするよ゛というお気持ちで…

一点しか見えなくなっている奥様が少しでも止まってくれたらと思います。
主さんのお子さんを想う気持ちなど、どうか奥様に伝わりますように。

とても辛い時ですが、主さん、どうか、信じることを諦めないでいてください。ご自分のことを。

猛暑が続きますね…お体ご自愛ください。

161レス目(201レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧