注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装

高温期💹一喜一憂

No.13 10/03/17 21:58
herb-garden. ( 30代 ♀ RBSke )
あ+あ-

🌼 不妊治療専門院

結婚 1年経って 30歳になっていた事もあり 初めて 不妊治療で有名な病院に行きました

そこで 色々検査を受け多嚢胞卵巣である事がわかり そこでクロミッドを貰い過ごしていました

妊娠に至らず
「旦那さんも検査したい」と先生に言われ
私は自分が原因治らない内は旦那さんに言えないと1人心に秘め そこでの通院を止めました

腹腔鏡手術も進められました
なんとなくショックで 受け入れられませんでした…。
(※今思えば先生の言うことは正しくて、やっておけば良かった💦)

他の先生にも 聞きたいと… なんらかんら 病院を渡りあるいて その都度 知識も増えていき 2年前に今の病院へ

かなり 話を割愛しますが 今の病院へ来て 血液検査を受けると プロラクチンが高すぎるから 脳外科でMRI撮ってきてと 紹介され

軽い気持ちで行ったら 脳腫瘍発見!(下垂体)

思い切ってそれを手術で取り、 1年前治療を休みました

通院再開すると、今まで 3錠飲んでも効かなかったクロミッドや排卵促す注射が 効き始め(今は1錠) タイミングで半年、そして今 AIHです✨

13レス目(236レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧