泚目の話題
話し合いを嫌がるのっおなんでですか
嫁がいるのに恋しおしたいたした
3歳児の就寝時間っおこんなに遅いですか

高枩期💹䞀喜䞀憂

レス236 HIT数 14529 あ+ あ-

herb-garden. 30代 ♀ RBSke 
10/05/10 22:09(曎新日時)

基瀎䜓枩💹を぀けお高枩期に䞀喜䞀憂しおいる劊嚠超初期の皆さん😃 お話したせんか✚

䞀回でも 途䞭参加でも お埅ちしおいたす✚

No.1274227 10/03/17 12:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/03/17 12:31
herb-garden. ( 30代 ♀ RBSke )

🌌䞻です

゚コヌで排卵確認はしたした👌

AIH埌 黄䜓泚射をしお しばらくは 高枩期が続いおたした

回目の黄䜓泚射の翌日の今日  䜓枩が分䞋がっおしたいたした😱

私にしたら高枩期ギリギリの䜓枩です

明日たた 蚈らないずわかりたせんが
気分萜ちたすね😠

No.2 10/03/17 12:53
プレママ2 

こんにちは😃

私は昚日AIHしお今日排卵確認したした⭕
💉はしおいたせんがデュファストン飲み始めたした。

今日はただ䜎枩です。
明日から基瀎䜓枩ずにらめっこの日々になりそうです😫

䞻さんは排卵からどれくらい経ちたしたか

No.3 10/03/17 13:02

>> 2 🌌 こんにちわ 宜しくお願いしたす✚

排卵確認はしおもらいたしたが 排卵日はわからないず蚀われたした(笑)

AIHの翌々日から䜓枩が䞊がり始め、高枩期になっお日目です😃

No.4 10/03/17 13:30
プレママ2 

>> 3 䞻さん🍀

もう8日目なんですね😃
来週蟺り予定日ですか
高枩維持しおほしいですね🙏

毎朝䜓枩蚈芋るのこわくないですか

• << 6 🌌 毎朝 䜓枩蚈芋るのが 怖くお 目芚たしより先に起きおいたす💊 🌞の気候もあるけど 緊匵しお寝おるんでしょうね  劊嚠の話が倢にもよく出おきたす 䜕気に今期は 今たでにない 䜓枩の高さず 生理前のような腹痛、食欲増進、腰痛、足の付け根のチクチク感を感じるだけに 期埅も人䞀倍です😫 なにか 感じ取ろうず意識しおるからなんでしょうね😣 あ 劊嚠怜査薬っおなんで もっず早くに解らないんでしょうね😱

No.5 10/03/17 16:25
りえ ( 20代 ♀ CVD5F )

初めたしお煜⅚
少し違いたすが私も仲間に入れお䞋さい煜昀
ベビ埅ちで今月から排卵誘発剀を飲みたす坥
ずっず無排卵の為ピルを飲んでたしたが排卵できず 焏

• << 7 🌌りえさん いらっしゃいたせ✚ マむペヌスで来お 気持ち吐き出しお 少しは楜になっお 垰っおね🎵 道は違えど 目指すゎヌルは 皆 䞀緒✚ 私達は 同士だね🌋 あ なんか山岳郚みたい(笑)
  • << 11 りえさん🍀 これから誘発するんですね🐣 元気な🐣たくさん育぀ずいいですね💕 みんなで楜しくお話しながらゎヌルにたどり着きたしょう💪✚

No.6 10/03/17 16:52

>> 4 䞻さん🍀 もう8日目なんですね😃 来週蟺り予定日ですか 高枩維持しおほしいですね🙏 毎朝䜓枩蚈芋るのこわくないですか 🌌 毎朝 䜓枩蚈芋るのが 怖くお 目芚たしより先に起きおいたす💊

🌞の気候もあるけど 緊匵しお寝おるんでしょうね 

劊嚠の話が倢にもよく出おきたす

䜕気に今期は 今たでにない 䜓枩の高さず 生理前のような腹痛、食欲増進、腰痛、足の付け根のチクチク感を感じるだけに 期埅も人䞀倍です😫

なにか 感じ取ろうず意識しおるからなんでしょうね😣

あ 劊嚠怜査薬っおなんで もっず早くに解らないんでしょうね😱

• << 10 䞻さん🍀 そうですよね😣 私も高枩期になる床䜓枩に䞀喜䞀憂しお、もう芋なくおいいように゜フィアレむを買ったんですが蚈枬時間が長くお結局テルモに戻し‵ 毎日䜓枩を芋おは気持ちが揺れたす🌊 私も劄想族なのでなんでも劊嚠症状な気がしお倢芋おは撃沈を繰り返しおいたす。 䞻さんはお䞀人目埅ちですか AIHは䜕床目ですか ちなみに劊嚠怜査薬、チェックワンファヌストは高枩期11日目で陜性出たこずありたす💡 子宮倖劊嚠だったので私はただ䞀人目埅ちですが😣

No.7 10/03/17 16:55

>> 5 初めたしお煜⅚ 少し違いたすが私も仲間に入れお䞋さい煜昀 ベビ埅ちで今月から排卵誘発剀を飲みたす坥 ずっず無排卵の為ピルを飲んでたしたが排卵  🌌りえさん いらっしゃいたせ✚

マむペヌスで来お 気持ち吐き出しお 少しは楜になっお 垰っおね🎵

道は違えど 目指すゎヌルは 皆 䞀緒✚
私達は 同士だね🌋 あ なんか山岳郚みたい(笑)

No.8 10/03/17 18:31

>> 7 枩かく迎え入れありがずうございたす坥⅚
目指す所は同じですね憘憘
早く欲しい気持ちが先走りしちゃいたす焏
私は䞀回生理をおこしおからの戊いなので早く生理来い俉っお感じです淲
䞻さんが授かっおたすようにお祈りしおたす憘憘

No.9 10/03/17 18:39

>> 8 🌌 😭そんな嬉しい蚀葉頂けるなんお感激です

明日の䜓枩が 運呜の分かれ道ですしょうか なんだか膣口がゞワゞワしたす

次の生理日予定は月末なんで日呚期なんです月たで 生理が来なきゃ 良いのだけれど 
先を急いで 埅っおいられない気持ちわかりたすよ

私は 幎霢を戻したい(笑)

No.10 10/03/17 19:22
プレママ2 

>> 6 🌌 毎朝 䜓枩蚈芋るのが 怖くお 目芚たしより先に起きおいたす💊 🌞の気候もあるけど 緊匵しお寝おるんでしょうね  劊嚠の話が倢にもよく  䞻さん🍀

そうですよね😣
私も高枩期になる床䜓枩に䞀喜䞀憂しお、もう芋なくおいいように゜フィアレむを買ったんですが蚈枬時間が長くお結局テルモに戻し‵

毎日䜓枩を芋おは気持ちが揺れたす🌊

私も劄想族なのでなんでも劊嚠症状な気がしお倢芋おは撃沈を繰り返しおいたす。

䞻さんはお䞀人目埅ちですか
AIHは䜕床目ですか

ちなみに劊嚠怜査薬、チェックワンファヌストは高枩期11日目で陜性出たこずありたす💡
子宮倖劊嚠だったので私はただ䞀人目埅ちですが😣

• << 12 🌌 私は䞀人目埅ちで AIHは床目になりたす 排卵泚射打っお黄䜓ホルモン💉打っおるず 陜性反応出ちゃうらしいんですね  なので ぬか喜びを防ぐ為に 最近は怜査薬䜿っお無いんですよ(笑) タむミングだけ 指瀺されおた時は 䜕本無駄にした事か  䞀床も陜性反応芋たこずないです  ちなみに 䞍劊治療専門院を倉えた 軒目今の病院でプロラクチンが高すぎだから怜査しおきおず蚀われ  長くなりたすので別に曞きたすね✚

No.11 10/03/17 19:25
プレママ2 

>> 5 初めたしお煜⅚ 少し違いたすが私も仲間に入れお䞋さい煜昀 ベビ埅ちで今月から排卵誘発剀を飲みたす坥 ずっず無排卵の為ピルを飲んでたしたが排卵  りえさん🍀

これから誘発するんですね🐣
元気な🐣たくさん育぀ずいいですね💕

みんなで楜しくお話しながらゎヌルにたどり着きたしょう💪✚

• << 18 おはようございたす淲⅚ これからなんで䞍安ず期埅でいっぱいです昀昀 仕事を蟞めようか今悩んでたす焏 劊嚠しおからだず䜕だか䞍安だし昉昉

No.12 10/03/17 21:34

>> 10 䞻さん🍀 そうですよね😣 私も高枩期になる床䜓枩に䞀喜䞀憂しお、もう芋なくおいいように゜フィアレむを買ったんですが蚈枬時間が長くお結局テル  🌌 私は䞀人目埅ちで AIHは床目になりたす

排卵泚射打っお黄䜓ホルモン💉打っおるず 陜性反応出ちゃうらしいんですね 
なので ぬか喜びを防ぐ為に 最近は怜査薬䜿っお無いんですよ(笑)

タむミングだけ 指瀺されおた時は 䜕本無駄にした事か 
䞀床も陜性反応芋たこずないです 

ちなみに 䞍劊治療専門院を倉えた 軒目今の病院でプロラクチンが高すぎだから怜査しおきおず蚀われ  長くなりたすので別に曞きたすね✚

No.13 10/03/17 21:58

🌌 䞍劊治療専門院

結婚 幎経っお 歳になっおいた事もあり 初めお 䞍劊治療で有名な病院に行きたした

そこで 色々怜査を受け倚嚢胞卵巣である事がわかり そこでクロミッドを貰い過ごしおいたした

劊嚠に至らず
「旊那さんも怜査したい」ず先生に蚀われ
私は自分が原因治らない内は旊那さんに蚀えないず人心に秘め そこでの通院を止めたした

腹腔鏡手術も進められたした
なんずなくショックで 受け入れられたせんでした 。
※今思えば先生の蚀うこずは正しくお、やっおおけば良かった💊

他の先生にも 聞きたいず  なんらかんら 病院を枡りあるいお その郜床 知識も増えおいき 幎前に今の病院ぞ

かなり 話を割愛したすが 今の病院ぞ来お 血液怜査を受けるず プロラクチンが高すぎるから 脳倖科で撮っおきおず 玹介され

軜い気持ちで行ったら 脳腫瘍発芋䞋垂䜓

思い切っおそれを手術で取り、 幎前治療を䌑みたした

通院再開するず、今たで 錠飲んでも効かなかったクロミッドや排卵促す泚射が 効き始め今は錠 タむミングで半幎、そしお今 AIHです✚

No.14 10/03/17 22:01

🌌 今 氎銀の䜓枩蚈をグルグル回しお れロに戻し 枕元に眮きたした

皆さん たた明日の朝☀ 䞀喜䞀憂したしょう🎵

おやすみなさい🌙

No.15 10/03/18 06:08

🌌 おはようございたす

たた目芚たし⏰より早く起きたした😱

私にずっお高枩期ギリギリの 昚日ず同じ 36.50

高枩期䜎枩時0.30床以䞊ず蚀われおいたす✚なんずもデリケヌトですね
んなんか 埮劙 

芋なきゃ良いのに、蚈りながら チラチラ数字を芋ながら(笑)

腰も痛いけど、昔ぎっくり腰やっお気候次第で痛むから目安にならないなぁ 

せめお日䞭 䜓枩を䞋げないように生姜を取っお、運動しおカむロ持っお今日も過ごしたす😃

No.16 10/03/18 07:45
プレママ2 

>> 15 䞻さん🍀

おはようございたす😃

長い間倧倉な思いをされおきたんですね😢
頑匵りは必ず報われるはずです👶✚

䜓枩蚈りながらチラチラ芋おしたうの分かりたす❗
私は今朝は36.52℃でした。高枩期に入ったのかな

私も二幎👶埅ちしおるのでだいたい䞀週間で劊嚠したかしおないか、なんずなくわかっおしたいたす。これから毎日期埅ず䞍安の日々です。

お互い元気な👶がお腹にいるこずを祈りたしょう🙏

No.17 10/03/18 08:59

>> 16 🌌 本圓に お互い 授かっおるず 良いですね💕

そしお他のベビ埅ちの皆さんにも🌞

䞍劊治療しおおも たたに 子䟛を授かる事に䞍安になったり

劊嚠出来たずいうの事実が欲しいだけなのかなずか

専業䞻婊になるず 考える時間が倚くなっお 逆にストレスになりそう😱

でも 今は 栄逊぀けお 楜しむ事に 心がけたす

春圌岞だし ご先祖様にも 意思衚瀺しなくおわ🙏

• << 20 䞻さん🍀 こんばんは🌠 私も👶を望ながらも芪になるのが䞍安になるこず倚々ありたす😥 子䟛ず接する仕事なので尚曎、自分が芪だったらず考えるず恐ろしくなるこずがたくさんありたす。 ただただ私も旊那に甘えたり子䟛だなず自分で思うので😣 『劊嚠できたずいう事実が欲しいだけかも』ず思っおしたうのも私もたるで䞀緒で😠 劊嚠するこずに固執しすぎおいお、だんだん本圓に子䟛が欲しいのか悩んでしたう時がありたす。 それでも欲しいんですけどね。 私は専業䞻婊は無理だなぁ😫 䞻さんは今はお仕事されおるんですか

No.18 10/03/18 09:32

>> 11 りえさん🍀 これから誘発するんですね🐣 元気な🐣たくさん育぀ずいいですね💕 みんなで楜しくお話しながらゎヌルにたどり着きたしょう💪✚ おはようございたす淲⅚
これからなんで䞍安ず期埅でいっぱいです昀昀
仕事を蟞めようか今悩んでたす焏
劊嚠しおからだず䜕だか䞍安だし昉昉

No.19 10/03/18 13:12

>> 18 🌌 仕事の䞡立は 悩み所ですよね

呚りに迷惑かけたくないし 自分も 䜕があっおも 平垞心で業務をこなさなければならないですし

経枈的に䜙裕がある事ず、子䟛出来たら 専業䞻婊になるのなら 考え時かもですね

働けるりチにお金貯めおおくのも 倧事ですけどね✚

No.20 10/03/18 18:41
プレママ2 

>> 17 🌌 本圓に お互い 授かっおるず 良いですね💕 そしお他のベビ埅ちの皆さんにも🌞 䞍劊治療しおおも たたに 子䟛を授かる事に䞍安になった  䞻さん🍀

こんばんは🌠

私も👶を望ながらも芪になるのが䞍安になるこず倚々ありたす😥
子䟛ず接する仕事なので尚曎、自分が芪だったらず考えるず恐ろしくなるこずがたくさんありたす。
ただただ私も旊那に甘えたり子䟛だなず自分で思うので😣

『劊嚠できたずいう事実が欲しいだけかも』ず思っおしたうのも私もたるで䞀緒で😠
劊嚠するこずに固執しすぎおいお、だんだん本圓に子䟛が欲しいのか悩んでしたう時がありたす。
それでも欲しいんですけどね。

私は専業䞻婊は無理だなぁ😫
䞻さんは今はお仕事されおるんですか

No.21 10/03/18 22:34

>> 20 私は今は 専業䞻婊です✚

䞍劊治療が長くなるず 意地ずか なんか別の考え出おきおしたいたす 

受隓生みたいな受かるのが目的にならないように 気を匕き締めおいきたす✚
専業䞻婊は暇ですよ😱今たでずっず働いおきたしたから

趣味を持っおないず倧倉だし お金は出お行くばかりです

でも 買い物もゆっくり出来お 今たでパッパッず倖回りしか芋なかったスヌパヌが 今や 党通路回っお吟味しおたす(笑)

時間の䜿い方を考えさせられおたす[]

• << 25 䞻さん🍀 専業䞻婊なんですね🏠 私は趣味もないし䞀人が苊手なので専業䞻婊は無理そうです😣 去幎から仕事の時間を少し枛らしのんびり働いおいる感じですが、自由な時間が増えお楜な反面👶のこずを考える時間が‎しおなかなか぀らいです。

No.22 10/03/19 06:17

🌌 高枩期維持36.70
🗿䞋腹郚に生理前のようなモダモダ感

🗿䜓に痒み

🗿青汁、生姜取っおたす✚

今朝は 通垞の䞀時間前に起きおしたい 手探りで 䜓枩蚈をずり 怜枩  

36.40 䜎い  😣 これは無かった事に😠もう䞀回蚈ろう😒

っお事で 30分埌に気を取り盎しお怜枩 するず36.70✹

えっ😍高すぎない❓良いんですか❓
私の最高枩床(笑)

念のためにもう䞀回蚈っおも36.70💖

よし‌今日の蚘録はこれでいこう‌続く

No.23 10/03/19 06:26

🌌 続き

トむレを我慢しながら怜枩したかいがあった⁉

お腹を撫でながら おはようの挚拶をした😃

でも 高枩期っお 普通に日間日間は続くものなんですよね⁉😱

っお事は これは ただ圓たり前の珟象な蚳で 😔

期埅のあたり劊嚠怜査しおみたくなったり 😣

でも 無駄䜿いになるので 我慢しながら😣 ここに蚘し、皆さんにお知らせする事で モダモダ感解消(笑)

『高枩期日目』
※高枩期がどこから始たったのかも埮劙ですが 䞀応 䞊がりはじめじゃなく 高くなっおからの日数です😃

No.24 10/03/19 17:00

🌌 頭痛∫倊怠感 䞋腹郚にモダモダ感
気にし過ぎかな 
期埅しちゃう🙈

🗿Wii fit 30分
🗿骚盀ネゞ締め
🗿スクワット
🗿骚盀ベルト
🗿アルカリ氎
🗿お酒タバコは元々やりたせん
🗿カフェむンレスの珈琲を飲んでいたす

最近 やっおる 日課です✚

なんか 日蚘的なスレになっおいたすが 気にならさずに(笑)

• << 26 䞻さん🍀 䜓枩蚈り盎しお高枩を確認しおようやく玍埗するの同じです😁💊 いっぱい症状出おたすね💕 䞻さんはHCG最埌に打ったのはい぀、䜕単䜍ですかだいたい5000なら䞀週間、10000なら二週間でほが排出されるらしいですよ💡 打った時期によっおはもう怜査薬が䜿えるかもしれたせん✚ 倜䜓枩蚈ったりはしたせんか劊嚠するず倜腋の䜓枩も埮熱になるらしいので私は぀い぀い倜も蚈っちゃいたす😣 安静にしおないので倉動も倧きいのですが。。。 䞻さんは高枩期の䜓枩おどれくらいですか あずカフェむンレスのコヌヒヌっおどこに売っおたすか商品名教えおいただけたらうれしいです私もコヌヒヌ奜きでよく飲みたす☕ お茶はルむボスにしたんですがノンカフェむンのコヌヒヌには出䌚えず😣

No.25 10/03/19 20:51
プレママ2 

>> 21 私は今は 専業䞻婊です✚ 䞍劊治療が長くなるず 意地ずか なんか別の考え出おきおしたいたす  受隓生みたいな受かるのが目的にならないよ  䞻さん🍀

専業䞻婊なんですね🏠
私は趣味もないし䞀人が苊手なので専業䞻婊は無理そうです😣

去幎から仕事の時間を少し枛らしのんびり働いおいる感じですが、自由な時間が増えお楜な反面👶のこずを考える時間が‎しおなかなか぀らいです。

• << 27 🌌 働いおる方が楜でした(笑) 自分で働いたお金じゃないず なんずなく䜿いにくいんで😂 しかも 気分転換したくおも 専業䞻婊で子䟛も居ないのに䜕がストレスっお思われるのも嫌で 友達ず遊びに行ったり 買い物を存分に出来たせん(笑)

No.26 10/03/19 21:01
プレママ2 

>> 24 🌌 頭痛∫倊怠感 䞋腹郚にモダモダ感 気にし過ぎかな  期埅しちゃう🙈 🗿Wii fit 30分 🗿骚盀ネゞ締め 🗿スクワット 🗿骚盀ベル  䞻さん🍀

䜓枩蚈り盎しお高枩を確認しおようやく玍埗するの同じです😁💊

いっぱい症状出おたすね💕
䞻さんはHCG最埌に打ったのはい぀、䜕単䜍ですかだいたい5000なら䞀週間、10000なら二週間でほが排出されるらしいですよ💡
打った時期によっおはもう怜査薬が䜿えるかもしれたせん✚

倜䜓枩蚈ったりはしたせんか劊嚠するず倜腋の䜓枩も埮熱になるらしいので私は぀い぀い倜も蚈っちゃいたす😣
安静にしおないので倉動も倧きいのですが。。。
䞻さんは高枩期の䜓枩おどれくらいですか

あずカフェむンレスのコヌヒヌっおどこに売っおたすか商品名教えおいただけたらうれしいです私もコヌヒヌ奜きでよく飲みたす☕

お茶はルむボスにしたんですがノンカフェむンのコヌヒヌには出䌚えず😣

• << 28 🌌 💉の単䜍はわかりたせん😱 聞いおみたこずもありたせんでした💊 最埌に打ったのは 16日の火曜日です AIH埌14日埌に 尿怜で解るみたいな事をサむトで知りたしたが  毎朝 詊しおみようか🚻で悩みたす💧 なんか 陰性出るのもショックだし😭 もう少し 高枩期を楜しもうかなず(笑) 倜の䜓枩は 蚈ったこず無かったです今倜蚈っおみようかな✚ 《続きたす》

No.27 10/03/19 21:09

>> 25 䞻さん🍀 専業䞻婊なんですね🏠 私は趣味もないし䞀人が苊手なので専業䞻婊は無理そうです😣 去幎から仕事の時間を少し枛らしのんびり働いおい  🌌 働いおる方が楜でした(笑)

自分で働いたお金じゃないず なんずなく䜿いにくいんで😂
しかも 気分転換したくおも 専業䞻婊で子䟛も居ないのに䜕がストレスっお思われるのも嫌で 友達ず遊びに行ったり 買い物を存分に出来たせん(笑)

No.28 10/03/19 21:16

>> 26 䞻さん🍀 䜓枩蚈り盎しお高枩を確認しおようやく玍埗するの同じです😁💊 いっぱい症状出おたすね💕 䞻さんはHCG最埌に打ったのはい぀、䜕単  🌌 💉の単䜍はわかりたせん😱 聞いおみたこずもありたせんでした💊

最埌に打ったのは 16日の火曜日です

AIH埌14日埌に 尿怜で解るみたいな事をサむトで知りたしたが 

毎朝 詊しおみようか🚻で悩みたす💧

なんか 陰性出るのもショックだし😭

もう少し 高枩期を楜しもうかなず(笑)
倜の䜓枩は 蚈ったこず無かったです今倜蚈っおみようかな✚ 《続きたす》

• << 31 䞻さん🍀 そうなんですよね😥 私の呚りも子䟛がいない人はバリバリ働いおいるので、子䟛いないのにたったり生掻しおる自分が恥ずかしく思えたりしたす😣 子䟛いる人ず遊ぶずもれなく子䟛が付いおきお友達ず遊んでる気がしないし子䟛無しの友達は仕事でなかなか遊べないからやっぱり孀立しちゃいたす😢 通院さえなければ仕事頑匵りたいんですけどね・・・ 💉は16日だず劊嚠怜査薬は間違いなく陜性が出お劊嚠なのか薬のせいなのかわからないですね😣 次はい぀🏥ですか

No.29 10/03/19 21:24

🌌 高枩期のそわそわ感、䞀喜䞀憂感は 皆さん同じなんですね

フラむング怜査したり✚手に取るようにわかりたす😃

カフェむンレスの珈琲ですが、私が飲んでいるのは

メヌカヌネスカフェ

名前ゎヌルドブレンド カフェむンレス 97カフェむンカット

容量グラム

䟡栌円
特番で割匕の時に買いたす😀

思いのほか 旊那さんが気に入っちゃっお💊 買いだめしおたす😃 矎味しいですよ

ハヌブ[]teaばかりだず 飜きるので 日杯くらい飲んでたす✚

No.30 10/03/19 21:58

🌌 高枩期 日目
AIH埌 日目 🌠

🗿 眠気  お昌寝時間半

🗿 倜になり 䞋腹郚チクチク 吊る感じ

この感芚っお 
惚れおたうやろぉ‌颚に
「👶期埅しおしたうやろ‌😹」

あ ここたで 期埅するの初めおだなぁ  高枩期続くっお 眪ね😒

• << 32 䞻さん🍀 ネスカフェっおスヌパヌに売っおたすか 確かにハヌブティヌばかりは飜きたすよね😣 䞋腹郚チクチク吊る感じですか😍 それは噂に聞く劊嚠👶症状の定番ですね💕 期埅は膚らみたすね🎈 刀定日はい぀ごろですか

No.31 10/03/19 22:13
プレママ2 

>> 28 🌌 💉の単䜍はわかりたせん😱 聞いおみたこずもありたせんでした💊 最埌に打ったのは 16日の火曜日です AIH埌14日埌に 尿怜で解るみ  䞻さん🍀

そうなんですよね😥
私の呚りも子䟛がいない人はバリバリ働いおいるので、子䟛いないのにたったり生掻しおる自分が恥ずかしく思えたりしたす😣

子䟛いる人ず遊ぶずもれなく子䟛が付いおきお友達ず遊んでる気がしないし子䟛無しの友達は仕事でなかなか遊べないからやっぱり孀立しちゃいたす😢

通院さえなければ仕事頑匵りたいんですけどね・・・

💉は16日だず劊嚠怜査薬は間違いなく陜性が出お劊嚠なのか薬のせいなのかわからないですね😣

次はい぀🏥ですか

• << 33 🌌 次回の病院🏥 それがね  りチの病院はい぀もそうなんだけど「生理が来たら日目たでに来おくださいね😃」っおAIH埌に蚀われるんだよね💊 期埅させおよ😂 そしおそのあず「もちろん生理来なければ劊嚠刀定したすからね」っお😩 逆にしおくれないかなぁ っお い぀も思いながら聞いおたす😔 先生の蚺察終わるずカりンセラヌアドバむザヌみたいな人が次の予玄取るんだけどこの人が蚀うの😚

No.32 10/03/19 22:17
プレママ2 

>> 30 🌌 高枩期 日目 AIH埌 日目 🌠 🗿 眠気  お昌寝時間半 🗿 倜になり 䞋腹郚チクチク 吊る感じ この感芚っお  
 䞻さん🍀

ネスカフェっおスヌパヌに売っおたすか
確かにハヌブティヌばかりは飜きたすよね😣

䞋腹郚チクチク吊る感じですか😍
それは噂に聞く劊嚠👶症状の定番ですね💕

期埅は膚らみたすね🎈
刀定日はい぀ごろですか

• << 34 🌌 ネスカフェ カフェむンレスは 赀いキャップです 赀ちゃん本舗には眮いおるみたい スヌパヌは 眮いおない所もあるよ 私は 生協で買っおたす 刀定ねぇ ずりあえず23日頃 自宅で尿怜しおみようかな  連䌑だけど 萜ち着かない😱

No.33 10/03/19 23:16

>> 31 䞻さん🍀 そうなんですよね😥 私の呚りも子䟛がいない人はバリバリ働いおいるので、子䟛いないのにたったり生掻しおる自分が恥ずかしく思えたりし  🌌 次回の病院🏥 それがね 

りチの病院はい぀もそうなんだけど「生理が来たら日目たでに来おくださいね😃」っおAIH埌に蚀われるんだよね💊

期埅させおよ😂

そしおそのあず「もちろん生理来なければ劊嚠刀定したすからね」っお😩

逆にしおくれないかなぁ っお い぀も思いながら聞いおたす😔

先生の蚺察終わるずカりンセラヌアドバむザヌみたいな人が次の予玄取るんだけどこの人が蚀うの😚

No.34 10/03/19 23:19

>> 32 䞻さん🍀 ネスカフェっおスヌパヌに売っおたすか 確かにハヌブティヌばかりは飜きたすよね😣 䞋腹郚チクチク吊る感じですか😍 それは噂に聞  🌌 ネスカフェ カフェむンレスは 赀いキャップです

赀ちゃん本舗には眮いおるみたい

スヌパヌは 眮いおない所もあるよ

私は 生協で買っおたす

刀定ねぇ ずりあえず23日頃 自宅で尿怜しおみようかな 
連䌑だけど 萜ち着かない😱

No.35 10/03/20 06:07

🌌 高枩期 日目AIH埌 日目
䜓枩 

私にずっおの 高枩期持続䞭 💊

お昌寝をしおいるせいか 䜓枩気になるせいか 日々 起きる時間が早たっおたす😲

ただ寒い朝 だけど倖は明るく小鳥のさえずりも🐥

もう少し 暖かくなれば 窓を開けお背䌞びでもしたいのだけれど トむレ埌 再び 垃団の䞭ぞ💚

連䌑や春䌑み始たりたすね✚ 皆さん 楜しい䌑日をお過ごし䞋さい🎁

No.36 10/03/20 20:52

>> 35 🌌今日の症状

🗿 生理前の䞋腹郚のモダモダ感

🗿 睡魔

劊嚠怜査薬を䜿甚する日が怖い もっず倢みおたいかも(笑)

No.37 10/03/21 06:29

🌌 高枩期 日目AIH埌 日目
次回生理予定日 月日

䜓枩 36.90
䞊がっおる😱
実は旊那さんが颚邪ひいおいるので う぀った可胜性も 

🗿 超超埮劙に胃痛

🗿 超超埮劙に吐き気

🗿 䜓のかゆみ

🗿 極極少量 癜いおりもの有り

• << 41 䞻さん🍀 䞻さん😲 やりたしたね✚ 36.9なんお期埅したくりですね💕💕 颚邪じゃないこずを祈りたす🙏 36.9℃台が日あれば私的には間違いないんですが、こちらはただ36.78℃です😣 もう少し䞊がっおくれたら安心できるのになぁ😩 あの、HCG💉するず䜓枩高くなるずかっおあるんですかね

No.38 10/03/21 08:16

🌌 ←このマヌクは䞻の蚘しです🙇✚

䞍吉⁉幞運⁉

なんか 錻氎も出おきおしたった 

やはり颚邪か 

それずも匷颚の今朝、 花粉症じゃない私にも症状が⁉

そしお今 矩母から貰った さるぜぜ子宝祈願埡守りが萜ちた😱

「僕はもう必芁ないよ✚」ずいうお知らせなら良いが 

「今たでの劊嚠を思わせるような症状は思い過ごしだょ」っお蚀っおるのかずも思い😔

䞊がりすぎた今朝の䜓枩に感慚深い朝です

旊那さんは連䌑で䞍摂生を決め蟌み 爆睡䞭😒 た、お䌑みですから良いんですが 母䜓は忘れる暇なんおありたせんよね 皆さん😀

No.39 10/03/21 08:28
叶 ( 20代 ♀ 9Kvie )

䞻サン🐞初めたしお🙇今、生理予定日より日遅れおお高枩期継続䞭💖
・・日ずチェックワンで薄くもなく濃くもなく 
でも䞀目で「陜性‌」ず分かる刀定が出たんで連䌑空けに受蚺予定です🙆

毎朝䜓枩蚈芋るのを
ドキドキしおたす😚
よろしくお願いしたす‌

No.40 10/03/21 09:15

>> 39 🌌 叶さん はじめたしお✚

生理遅れお 劊嚠怜査しおみたんですね♪

埅ち遠しい気持ち よくわかりたす‌

私も早く 連䌑明けないか 願っおたす

連䌑明けおチェックしおも フラむングなんですがね💊

気持ちが フラフラ🎈萜ち぀かないず思いたすので 私で良ければ 雑談でも 受付たすからね✚

叶さんは 劊嚠に向けお 䜕か意識しお 生掻しおたしたか❓
気持ち向いたら たた コメントくださいね✚

• << 42 䞻サンぞ💜さっきたた劊嚠怜査薬しおみたら今床はクリアブルヌでくっきり陜性でした✚ 劊嚠に察しおは  実はただ私は未婚なんです😔 圌ず結婚を考えおたすが圌の芪に反察されおお デキ婚狙いの぀もりはありたせんでしたがお互いに「赀ちゃんほしいね💖」ず䞀臎し避劊はしたせんでした💊 䞍快な思いされたらゎメンナサむ。

No.41 10/03/21 10:56
プレママ2 

>> 37 🌌 高枩期 日目AIH埌 日目 次回生理予定日 月日 䜓枩 36.90 䞊がっおる😱 実は旊那さんが颚邪ひい  䞻さん🍀

䞻さん😲
やりたしたね✚

36.9なんお期埅したくりですね💕💕

颚邪じゃないこずを祈りたす🙏
36.9℃台が日あれば私的には間違いないんですが、こちらはただ36.78℃です😣

もう少し䞊がっおくれたら安心できるのになぁ😩
あの、HCG💉するず䜓枩高くなるずかっおあるんですかね

• << 43 🌌 ぷれママさん 䜓枩 もう少し🆙欲しいずころなんですね⁉ それは 誀差の範囲で🙆には出来ないのでしょうかぁ 期埅しちゃいたすね 泚射埌の䜓枩䞊昇の事はすみたせん💊 勉匷䞍足でわかりたせん😫 黄䜓ホルモンを補っおるずいう 認識しかありたせんでしたぁ 36.90は本圓にミラクルで、埌にも曞きたすが 錻氎や具合悪さもあるので 颚邪かもです😱

No.42 10/03/21 12:58

>> 40 🌌 叶さん はじめたしお✚ 生理遅れお 劊嚠怜査しおみたんですね♪ 埅ち遠しい気持ち よくわかりたす‌ 私も早く 連䌑明けないか 願っ  䞻サンぞ💜さっきたた劊嚠怜査薬しおみたら今床はクリアブルヌでくっきり陜性でした✚
劊嚠に察しおは 
実はただ私は未婚なんです😔
圌ず結婚を考えおたすが圌の芪に反察されおお デキ婚狙いの぀もりはありたせんでしたがお互いに「赀ちゃんほしいね💖」ず䞀臎し避劊はしたせんでした💊

䞍快な思いされたらゎメンナサむ。

• << 44 🌌 叶さん お話ありがずうございたす 芪からの反察 残念ですね 私も今の旊那さんずは 結婚を玄束しおから 避劊はせずに 幎付き合っおたした✚ 結局 結婚しお幎目ですが ただ授からず です 幞せっお お金があるから幞せずか 子䟛がいるから幞せずか 旊那さんが優しいから幞せずかじゃないんですよね 幞せっお 自分が感じる気持ちですから 叶さんは 叶さんの幞せに向かっお行動しお䞋さい✚ 今は 同じ目的である 劊嚠目指しお お互い頑匵りたしょう♪

No.43 10/03/22 01:22

>> 41 䞻さん🍀 䞻さん😲 やりたしたね✚ 36.9なんお期埅したくりですね💕💕 颚邪じゃないこずを祈りたす🙏 36.9℃台が日あれば私的に  🌌 ぷれママさん
䜓枩 もう少し🆙欲しいずころなんですね⁉ それは 誀差の範囲で🙆には出来ないのでしょうかぁ

期埅しちゃいたすね
泚射埌の䜓枩䞊昇の事はすみたせん💊
勉匷䞍足でわかりたせん😫

黄䜓ホルモンを補っおるずいう 認識しかありたせんでしたぁ

36.90は本圓にミラクルで、埌にも曞きたすが 錻氎や具合悪さもあるので 颚邪かもです😱

• << 54 䞻さん🍀 いろいろ調べおみたずころ、、HCG💉で䜓枩‎するみたいです😥 䞻さんがAIHしたのは8日頃ですよね 䜓枩が䞊がり始めた日10日くらいを排卵ず考えたらそこから14日だず明日蟺りが生理予定日ではないんですか 前回生理から排卵たでの日数は人によっおマチマチみたいですが排卵から次の生理たでは14±2日らしいので💡 明日を乗り越えたら期埅‎じゃないんですかねぇ❓ ただ黄䜓ホルモンの💊䜿っおたりHCGが䜓内に残っおいるず生理遅れるみたいです。 そうなるず高枩期の日数だけでは刀断できないですね😥

No.44 10/03/22 01:28

>> 42 䞻サンぞ💜さっきたた劊嚠怜査薬しおみたら今床はクリアブルヌでくっきり陜性でした✚ 劊嚠に察しおは  実はただ私は未婚なんです😔 圌ず結婚を考  🌌 叶さん お話ありがずうございたす

芪からの反察 残念ですね

私も今の旊那さんずは 結婚を玄束しおから 避劊はせずに 幎付き合っおたした✚

結局 結婚しお幎目ですが ただ授からず です

幞せっお お金があるから幞せずか 子䟛がいるから幞せずか 旊那さんが優しいから幞せずかじゃないんですよね

幞せっお 自分が感じる気持ちですから
叶さんは 叶さんの幞せに向かっお行動しお䞋さい✚

今は 同じ目的である 劊嚠目指しお お互い頑匵りたしょう♪

• << 46 䞻サン🐞おはようございたす✚ 今朝の基瀎䜓枩36.55ず前日より䜎めです 元々高枩期も36.4036.60の間䜍なんですがなんか䞍安になりたした😣 ここ数日熟睡できなかった日が続いおたしたが今朝は久々に熟睡できたずいう圱響もあるのでしょうか ⁉ 自分自身の状況を䌝え批刀されるかもず䞍安でしたが枩かい蚀葉をいただき嬉しい限りです。このたた無事明日の受蚺で良い蚺断が出れば少しは安心なんですが 

No.45 10/03/22 01:33

🌌 今日の様子 

[] たたに 超気分的に吐き気

[] たたに錻氎

[] 今にも生理が始たりそうなほどの鈍痛が しばしば

[] 眠気

[] 吹き出物

颚邪ず生理の前兆ず劊嚠超初期の症状が䌌すぎお 刀断出来かねたす😩

やっぱり 生理予定日過ぎないず 期埅は出来そうにないな 

No.46 10/03/22 06:24

>> 44 🌌 叶さん お話ありがずうございたす 芪からの反察 残念ですね 私も今の旊那さんずは 結婚を玄束しおから 避劊はせずに 幎付き合っおた  䞻サン🐞おはようございたす✚
今朝の基瀎䜓枩36.55ず前日より䜎めです 元々高枩期も36.4036.60の間䜍なんですがなんか䞍安になりたした😣
ここ数日熟睡できなかった日が続いおたしたが今朝は久々に熟睡できたずいう圱響もあるのでしょうか ⁉

自分自身の状況を䌝え批刀されるかもず䞍安でしたが枩かい蚀葉をいただき嬉しい限りです。このたた無事明日の受蚺で良い蚺断が出れば少しは安心なんですが 

No.47 10/03/22 07:44

>> 46 🌌 叶さん おはようございたす✚

明日が 埅ち遠しいですね

䜓調も圱響あるず思いたすよっおか 思いたい

良い方向に思い蟌みたい(笑)

なんせ 劊嚠経隓 尿怜で陜性芋たこず無い私は 説埗力ありたせんがね💊

あ 叶さんは 生理が䜕日遅れおるんでしたっけ

病院の尿怜も 垂販薬ず同じだから あたり初期に行き過ぎるず ゚コヌでは䜕もわからず たた来おくださいっお なるみたいですよ

そうなるずお金だけ払っおくる事になるので、䞀床 病院に電話しおみるのが 良いず思いたす😃

「垂販薬で陜性が出お生理予定日より⭕日遅れおるんですが䜕日目に行けば良いですか」っお😊

• << 49 䞻サン🐞レスありがずうございたす。䞍安になっおたた劊怜しちゃいたした💊 終了線が出る前に陜性が出お䞀安心ですが😩 昚倜から胞が少し痛いです💧 お腹もしくしく痛むので怖い(>_<) ちなみに生理が遅れお今日で日、受蚺予定の明日でちょうど週間遅れになりたす💊 私は介護斜蚭で働いおお䜓型も良いので重劎働をさせられるこずも倚くお心拍確認たでいかなくおもせめお胆嚢⁉確認だけでもできればいいなヌず思いたす。劊怜で陜性出ただけで䞊叞には報告できないので  しかも職堎は職員が劊嚠した堎合わざわざ党職員に䌚議で「劊嚠は病気じゃない‌できるこずは䜕でもさせるように‌」ず蚀うんです  だから䜙蚈に怖くお💊

No.48 10/03/22 08:13

🌌 高枩期 日目
AIH埌 日目

次回生理予定日 月日

䜓枩 36.65

昚倜は連䌑䞭の誘惑に負け 䞍摂生をしおしたいたした

そしお 時間の睡眠をしお 今朝の䜓枩は 実は36.50😫

「嘘でしょ䞋がりすぎ やっぱり生理来るのかなあ😣蚈りなおそう」ず 氎銀䜓枩蚈を振り 蚈り盎し 36.65に😒

盎ぐに蚈り盎したのに この差は䜕なんだろ 䞀床目の䜓枩に血がさかのがったのか(笑)

その埌 トむレに行きパンツを䞋ろしおも 生理は始たっおおらず

たぁ 元々 日呚期でピタッず来るので 党然早いんだけど この 䞋腹郚に感じる生理䞭ず同じ鈍痛が気になる 

昚倜お腹にカむロ貌っお寝おみたけど

もちろん䜓枩に圱響する事は無く(笑)

忘れた頃に 䞋腹郚が重くなるのが気になる

あ怖いけど 明日の朝 尿怜しおみよっかな 

No.49 10/03/22 08:17

>> 47 🌌 叶さん おはようございたす✚ 明日が 埅ち遠しいですね 䜓調も圱響あるず思いたすよっおか 思いたい 良い方向に思い蟌みたい(笑  䞻サン🐞レスありがずうございたす。䞍安になっおたた劊怜しちゃいたした💊
終了線が出る前に陜性が出お䞀安心ですが😩
昚倜から胞が少し痛いです💧
お腹もしくしく痛むので怖い(>_<)

ちなみに生理が遅れお今日で日、受蚺予定の明日でちょうど週間遅れになりたす💊

私は介護斜蚭で働いおお䜓型も良いので重劎働をさせられるこずも倚くお心拍確認たでいかなくおもせめお胆嚢⁉確認だけでもできればいいなヌず思いたす。劊怜で陜性出ただけで䞊叞には報告できないので 

しかも職堎は職員が劊嚠した堎合わざわざ党職員に䌚議で「劊嚠は病気じゃない‌できるこずは䜕でもさせるように‌」ず蚀うんです 
だから䜙蚈に怖くお💊

• << 51 🌌 叶さん そうなんですね‌ならば 早めに自芚しおおかなければならないですよね😃 劊嚠は病気じゃない‌確かに(笑) 動かないのも 䜓に良くないですからね✚ ずかいい぀぀、私はわかっおいおも 過保護にしそう☺ 明日 行っおらっしゃい🎵

No.50 10/03/22 08:25

🌌 思いを銳せる

高枩期がこうも続くず 埅ち望んでいた事なのに 結果をみるのが怖くなる

自分のタむミングで知る事が出来るっお勇気がいるかも💊

バンゞヌゞャンプのように 誰かにカりントダりンされ背䞭を抌されないず だめかな😱

いやいや 抌されるのも怖いから 自分で行きたす💊

心の葛藀やゞレンマにも勝手に苊悩する😚

バンゞヌゞャンプより 詊隓の合栌発衚の方が 気持ちが近いかな😃

《合栌発衚前》
「やるべきこずはやった‌」

「これがダメなら次がある‌」

《合栌発衚埌》
「あ あの子は受かったのに䜕でアタシが 」

「うそ 受かっおる」

「やっぱり自己採点通り受かっおた🙌」
思いがけない蚺察から劊嚠わかったり、いろんなパタヌンあるんだよね

はぁ ここ䜕幎かで䞀番の䞍安ず期埅 
これ陰性だったら グレちゃうぞ😂

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧