注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

彼は25歳年下

No.22 10/03/14 11:38
匿名さん16 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫19

うちもオープンでなんでも話す凄く良い家族だったんです。自分でいうのも何ですが、ホントに仲良くて😃
でも、崩れました。
母の男の出現で。
私が知ってるだけでも4人の男がいますが、私の出産の際に3人目の男(妻子持)と付き合っていて、そいつの車で病院に来ました。私はそいつが大嫌いだったので、そいつの妻にバラすと脅しをかけると尻尾を巻いて逃げていきましたよ。母と大喧嘩しました。そこから数年絶縁状態になりましたね。
今は母も身体を壊したりしてるので連絡取ってますが、上辺だけです。しかも年下男と同棲してますから、孫を合わせることさえままならないですね。その男も妻子持ちでのちに離婚したらしいですが。付き合ってすぐに再婚したいとかほざいてたらしくて、アホか?と思いました。バツ2らしいので何か裏がある筈。
絶対に調べあげます。
私事で長くなりましたが、
息子さんがどう思われてるかわかりませんが、聞いてみたらどうですか?

私は母のことを想い、15年間自分を抑えて我慢して、爆発しましたけどね…

22レス目(112レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧