注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

ギャンブルがやめられない

No.283 10/09/19 02:09
名無し161 ( ♀ )
あ+あ-

≫282

🙋夜中から次の日の昼まで勤務ですか!!きつそうですね😭お疲れ様でした。 🚬と☕で休憩とりたくなりますね。チョダマあったら とりあえず現金使わなくてすむし😃しょぼ連で残念ですね😔 しっかり勝てる人 1割いるかいないかぐらいで せこいよね😚2連なら 私も 追ってしまう!スロットも 🎯修了後ビッグ一回分消化までは 様子見たいから 換金無しが多かったです😥勝ってた時は投資少なく 連続はまりない台でした😃 全盛期は 痛い思いもしたけど、ちょくちょく 一打で奇跡大勝🙌てな事もあったので ワクワク感あって楽しんで打ててました😃今のはいい台で1日打たないと結果でない気がするので へたこいたら 目も当てらんないでしょ!!パチンコも今は嘘当たりで期待持たせて 通常かよ😚でしょ!!セグなんて 覚えきれないし いちいち確認作業しないといけないなんて 面倒です。知らないと潜伏捨てるかもなんて あんまりだ!今のは勝てる可能性ほぼないギャンブルですね‥。ここで パチンコのなんだかな~って事書いてたら 日に日に 強い行きたい~の気持ちが湧かなくなりましたよ☺✌油断は禁物ですけど 楽になってきてます。聞いてもらえてるからですね✨ありがとう🙇

283レス目(345レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧