関連する話題
わたしはママじゃない
育児ノイローゼ?虐待?限界
孤独。出産が楽しみではない。

フォローアップミルクと水分補給について教えてください🙇

No.89 10/09/15 00:36
♂ママ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫87

インスタント食品の事ですが、神経質になりすぎなくて良いと思います。
私はインスタントの焼きそばは、したことがないですが、ラーメンは離乳食が終わる頃には食べさせてましたよ。敢えて食べさせる訳じゃないですが…誰かが食べてると欲しがるし、味が濃すぎないように気を付ければ、毒ではないと思ってます。子供と一緒に食べるときは刻みネギやキャベツや人参等、子供が食べやすい野菜をたっぷり入れて作ってます。忙しいときや、買い物に思うように行けない時もありますし、ママのお助けアイテムとして使ってもいいと思いますよ。悔しいことに…澈以外とウケが良く、喜んで食べてくれて、たまにしかしないから余計に好きな食べ物ベスト5くらいに入ってしまう渹
極端な話をすると、子供に食べさせるだけの食べ物が確保できない国に住む人たちがたくさんいることを考えたら、何か食べさせられる物があるのって幸せですよ。そう思うと、多少のインスタント食品は工夫次第で有りだと思います
頼りたいときもあります淲
パパやママが好きなら、たまにみんなで楽しむのもいいと思います。

89レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました