関連する話題
2歳10ヶ月まだ缶ミルク
孤独。出産が楽しみではない。
育児について。

フォローアップミルクと水分補給について教えてください🙇

No.82 10/09/03 22:51
♂ママ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫81

主さん、お子さんの病気はどうですか?
子供が病気の時が一番大変ですよね
聖書の絵本ってのは、物語です。例えばクリスマス(本当の意味を伝えるため)とかノアの方舟とか、子供が食いつきやすい物です。シンデレラとか白雪姫みたいな感じの聖書からのお話です。

私は子供が一番大変だと思うのは2才の3才になる前ですね。はじめはまだ出来ないことが多いけど、この1年でできることが増えるけど下手だし淲でもやりたがるし澈できることを増やしてやらなければならないので、教えないといけないことも多いし…
幼稚園も結構手間でしたね。行事があると親が出ないといけないし、何でも親が手伝わないといけないし渹送り迎えも雨の日は大変でした。

まだまだ暑いので、子供の脱水には気を付けたいですね瀨
テキサスも暑かったです匤でも湿度が高くないのでカラッとしてましたよ。子供が多いので、あまり出かけませんでした。家はずっとエアコンを自動運転でつけっぱなしだったので、寒いくらい澈弟夫婦は消さないんです。

82レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました