関連する話題
育児について。
わたしはママじゃない
孤独。出産が楽しみではない。

フォローアップミルクと水分補給について教えてください🙇

No.83 10/09/07 21:46
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫82

ママ1さんこんばんは。返事が遅くてすみません🙇 子供は風邪良くなってきと思ったら鼻水がでてきてまた咳が酷くなって…。寝てて起きなくなったので良くなってるのですが。 長引いてます😔 もうすぐ一歳6ヶ月検診なので早く治るといいのですが。 聖書楽しそうな本ですね😃 子供はまだ絵本に興味を持ってませんが、私も読んでみたいです。 二歳頃が大変なんですね。一般的にもよく聞きます💦 今も手が掛かって大変に思ってしまってます😔 でもこれからですよね💦 アメリカって気温高くてもカラッとしてますよね😃 冷房の温度低くて子供さん大丈夫でしたか❓ お店とかも冷房ガンガン効いてて寒いくらいですよね。 冷房あまり低いと子供に良くないって聞くので気になりました。 ママ1さんは子供さんと外食ってされますか❓ 3歳まで食器とか大人と同じのは虫歯菌が移るから駄目と聞いてますが外食する時って皆さんどうされてるのかなぁと思って。お子さまランチとかは何歳くらいから食べれるのでしょうか❓

83レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました