注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

フィギュアのモヤモヤ

No.80 10/03/21 12:43
匿名さん64
あ+あ-

≫75

競技開催中の各メディアでの解説陣が、計算されたコメントしていたか…知らんがな😂
ただ解説してるという事は、今現在の自分の仕事は誰からオファー受けてるか、放送局・広告のしがらみ、これを言ってしまったらこれからの自分はどうなってしまうか、考えるでしょ😏プロスケーターなら今後アイスショー干される😱ってビビるよな😁
あなたの周りがキムヨナマンセーでそれが買収?(笑)知らんがな😂それが大方の意見?統計でもとったんかい(笑)
自分の周りでは、何やあのわけ分からん点数、クネクネキモい演技、見下した発言や鼻で笑った面の皮の厚い嫌な選手だったねーって言ってるよ😊
まだフィギュアの事言ってんの、暇だねー、選手は前向いてるのに→顔真っ赤にして火消しに奔走してる、あちらの国かなりすましかなwあー決め付けると怒られるんでしたね💧日本人として恥ずかしい→日本人の沈黙が美徳をうまく利用している。ガチ日本人なら平和ボケの人達かな。
まっ個人の感想なんで🎵
キムヨナ讃えたいなら、自スレ立てて大いに盛り上がって下さいv<`∀´>

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧