注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

フィギュアのモヤモヤ

No.40 10/03/01 15:53
お笑い大好き6
あ+あ-

キムヨナ以外の選手達が(特に真央ちゃん&安藤)回転不足をよく取られるようになって、見た感じでは高さもあって綺麗なのに…回転不足ってなんだ?って思い、始めて動画などでスロー再生を見て理解できるようになりました!キムヨナの回転不足見逃しを…💧
3-3のセカンド回転不足多すぎだ💧回転不足でDGするならキムヨナもDGされるべき💧DGされるどころか逆に加点ばかり💦回転不足は普通に見てる分にはあまり気にならないしよく分からない。高い&綺麗なジャンプにしか映らない。
更に五輪の世界記録となりゃモヤモヤするに決まってる💦完璧に映っているけど完璧じゃない⤵
とにかく五輪での世界記録&キムヨナ金を必要としている人達がいたという事ですよね。
そしていろんな疑惑が沸いた中、キムヨナ今季引退で疑惑も葬られる。

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧