注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

フィギュアのモヤモヤ

No.285 10/04/04 23:07
茶の間のおばさん138 ( ♀ )
あ+あ-

≫283

すみません。同じ感覚ではないかもしれないけど‥
相手を尊重する‥というのは、不正や悪行をさんざんしてきた輩ではなく、何も知らない、知らされていない韓国民の方々に対してなら私はそのような気持ちは持てます。
その方々はさておき、今まで数々の悪行を働いてきた輩は、はっきり言えば日本人をなめている。
私達が、相手を尊重する気持ちだとか、スポーツマンシップだとかいう気持ちをいくら持ち続けてきても、その輩は、そんな私達の気持ちにつけこみ、だから日本人は簡単なんだよなって思わせてきてこの結果だと私は思っているので。今度という今度は、その輩だけは許さない。よく言う、「日本人はお人好し」につけこんできていたのですから。
罰せられなければならない者達だけは決して許してはならないと思います。
一般の、何も知らない韓国民の方々や在日の方々には、同じアジア人としてお互いを思いやる気持ちは持ちたいと、私は思っています。
目を反らしてはいけない現実や事実を踏まえた上で。

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧