注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

フィギュアのモヤモヤ

No.143 10/03/30 20:39
茶の間のおばさん138 ( ♀ )
あ+あ-

気付いたこと‥
オリンピック直後までは、この手のスレは荒れたり、ヨナ擁護の人がいたり、負け犬の遠吠えだの、八百長だという証拠みせてみろだのって批判レスがかなりありましたが‥今回のトリノで、そういうレスは減りましたね。それと、ヨナも努力してきたのに‥とか、そういうのも減りました。これは大きな進歩です。彼女は多分、実力では真央ちゃんとご自分は天と地の差があることは一番わかっているはず。かなわないから、ジワジワとこういうことが起きてきた。そして韓国という国は、どうしても抜きん出た才能を持っている選手はいないから、オリンピック招致にはスター選手が必要だった。初めはヨナ自身、ミスしたわりには点数高くておかしいなと思ったとインタビューでも答えていました。当時の彼女と今の彼女では人が変わったようなのが顔つき、態度、発言にも出ています。せっかく日本にもファンがたくさんいて、これからが正直楽しみな選手ではありました。最近では、全てをわかっていて、八百長に乗っかっているような態度です。だからみんな嫌うようになった。私はヨナは被害者だとは一つも思いません。八百長に乗っかるも乗っからないも自分次第ですからね。

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧