注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
お手数をずっとおてすうと読んでいました
なぜ男にすがる?

同居での家事について…

レス4  HIT数 7446 あ+ あ-

専業主婦
10/02/22 20:55(最終更新日時)

こんにちは。旦那の実家に同居している子持ち専業主婦さんに質問です😌私には9ヶ月の息子が一人います。旦那の実家に同居してから8ヶ月が経ちました。旦那と義母は仕事をしているので平日は家にいません。義父は農業をやっているので家にいます。私の家事は朝→全員分の洗濯物干し(本当は義父母のパンツなんか触りたくないので干したくありません😒)、午後→義父と自分のお昼ご飯作り、全員分の洗濯物を畳む、夜→夕飯作り、風呂洗い、をしています。布団干すときもみんなの布団を干しています。義母の家事は朝洗濯を回し、夕飯は私が作るので食器洗い(私がやるときもあります😒)、休日は洗濯物洗い干し、掃除。先日、子持ちで同居している周りの友達に話したところ、やり過ぎ、みんな自分達の分しかやっていないと言っていました😅本当嫌々同居⤵自由に出来ないし常に監視されているみたいで、すごく嫌です。同居のメリットって⁉なんで義父母の分までやらなきゃいけないの?って思います😒みなさん同居していて家事はどこまで自分でやっていて姑さんは何をしてくれていますか⁉😓教えてください😞💡

No.1254999 10/02/22 17:47(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧