注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

因果応報

No.45 10/01/31 21:06
匿名さん45
あ+あ-

主さん 私は主さんの悔しい気持ちわかります 

人を恨むことは 苦しいですよね 
人を許すことは難しいです長い時間がかかって当然なんです  
8年もと言いますが 裏切られた人は 最悪一生その苦しみをかかえて 生きていかなくてはならない 

賢く男性の心理を勉強して略奪結婚なんて 最低な女性だと私は感じます 
そんな幸せならいらないですよね炻
因果応報を願うぐらいは 自分ではできない 報復を天にまかせるのだからある意味 優しいぐらいです

でも あまり恨み 苦しみが強いようなら あなた自身のために 許すことを試してみてもいいかもしれないですね 

人を許すことは難しいですが できるものだと思います  本当に愛しているなら相手の幸せを願えるはずなんて 意見する人は 残酷な心の人だと思う 

それは自分が許すうえでの選択肢の一つにすぎないと思います 

主さんの苦しみをわかってくれる 本当に賢い男性は 世の中に少ないかもしれませんがいますよね  本当の幸せを掴むために 恨みを捨てて優しい もとのあなたに戻ってほしいな そうなりたいと 思っているはず 

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧