注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

携帯から不倫発覚で…

No.67 10/02/18 14:41
専業主婦0
あ+あ-

続きです

録音しました。(相手も了承済み)
相手は両親にも全て話してあるそうです。
うちの旦那も両親と会社にまでもう事情を話していると言われました。もし私が相手にも慰謝料請求した時のために自分の分と相手の分を支払うために親に貸してくれと頼んだみたいです。(月一万のお小遣い制なので貯金がないからだと思います) お前の両親にも自分から話したいと言われましたが、そんな話しないでと言いました。

こんなに一生懸命な旦那は初めて見ました。こんなに追い詰めたのは私にも責任があるかもと、初めからラブラブではなかったけど、いつも私の言うことを聞いてくれていた旦那に甘え当然だと思っていたところもあり、そう反省する気持ちも出てきました。だからと言って許せる訳じゃないですが…

まだ落ち着いてないみたいで。すみません。何を言ってるのか…💦

67レス目(153レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧