携帯から不倫発覚で…

No.65 10/02/18 14:10
専業主婦0
あ+あ-

続きです

女性と旦那に不貞が無かったことは確かでした。
相手の旦那様に確かめたことと距離が距離なだけに事実だと思います。

相手の旦那様が落ち着いていたのは、多分前々から女性と話し合っていたからだと思います。それに、言われる前に薄々感じていたから覚悟していたと言っていました。
私達の前では落ち着いていましたが、うちの旦那にはもし再婚するなら…とかなり色々厳しく言われていたみたいです。

慰謝料について相殺すると言うのは、旦那が女性の旦那様に支払う分、女性が私に支払う分を相殺と言うことみたいです。
まぁ、慰謝料請求するならうちの旦那が支払ったお金で私に支払うと言うことみたいです。
しかし、法テラスなどで聞いてみましたが、やはり不貞がないのなら相手女性から取るのは難しいとの事でした。

話し合いの後、旦那は一人実家に帰って行きました。

続きます

65レス目(153レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧