注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。

お気楽😄お気軽⚠超個人的日記⚠

No.328 11/01/13 12:39
あさみ ( 30代 ♀ hmj31 )
あ+あ-

≫327

1月13日(木)

昨日は珍しく丸一日✨休み✨だった😄・・・・・・が、お昼12時~13時半迄急きょ会議が入って出席😖⤵
その後、帰宅して2時間くらい昼寝😒💤
夕方から街へ出て、ショッピング🎶

夜中0時に、この前の中華料理屋さんのオーナーさん🏠に遊びに行く予定だったから、その前に3時間一人カラオケ🎐を楽しんだ😄🎶

オーナーさんとご両親はお店に行ってるから、奥様と赤ちゃんだけ。
ガールズトーク💕に花が咲いて、気付けば早朝3時半💦
皆が仕事から帰ってきて、奥様はバタバタと夕飯🍴の準備~。
私はオーナーとご両親に挨拶をして、今度はその3人に話し相手になってもらった😅

仕事の関係で家族全員が昼夜逆転生活で、早朝4時に夕飯・・・・・なんとも興味深い😄😄😄😄
子供が学校行き始めたら、奥様と子供のサイクルはまた変わってくるんだろうけど。

家族全員が赤ちゃんにいっぱい愛情を注いでるのが、手に取るように感じて「私もこんな風に育てられたんかなぁ・・・・」なんて思った。

久しぶりに「家族」っていう中の空気に接して、私まで暖かい気持ちになれた😌✨

また行こう~⤴

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧