注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?

お気楽😄お気軽⚠超個人的日記⚠

No.11 10/01/26 14:09
あさみ ( 30代 ♀ hmj31 )
あ+あ-

ホントに今日はいいお天気☀
霊媒師さんとのお約束は14時半。
🚙で1時間程の所だケド、早めに出たらもう着いてしまった😅😅😅

とりあえず時間がくるマデ近くのショッピングセンターでウロウロしてよう😄

霊媒師さん曰わく、《人生とは修行》だそう。
だから嫌なコトや辛いコトが沢山起こる。
その嫌なコトをいかに楽しく転換し、乗り越えてゆくかが今世の課題。
嫌なコトを乗り越えない限り、来世でも同じコトが起こり繰り返すそうだ…。

彼女と出会った時、私は生きるコトが全く楽しくなかったし、早く死んでしまいたい…と思っていた。
いくら願っても望んでも何一つ思い通りにならない現実に疲れ果ててしまっていた😞⤵⤵

彼女と縁があり話を聞いてもらい、気持ちの持ち方が全く変わった✨

《日々の全てに感謝の気持ちを持つ》
仕事があるコト。
住む場所があるコト。
気に掛けてくれる職場の皆、友人、家族がいるコト。
挙げればきりがない。

嫌なコトがあれば「人生は修行なんだから、嫌なコトばかりあるのが当たり前」と受け取るようにして、サラリと流すコトが出来るようになった😄✨

私には霊の世界などわからないが、楽に生きてゆく為の一つの手段として彼女の元に通っている。

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧