注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

確実に減っているアレ

レス17  HIT数 18998 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ AfHqc )
10/01/23 12:32(最終更新日時)

彼氏の部屋に置いてあるコンドームが、3個から1個に減っていました。
前回会ったときに、残りの数をお互い声に出して確認したので数え間違えてはいないはず。

実は、これでコンドームが減っているのは2回目です。(前回は6個から4個に)

6個→4個(?)、1個使用(仲良し)、3→1個(?)

前回は「(私)なんか減ってない?」「(彼)そうかな?」で済ませました。
今回は「(私)絶対減ってる。こないだ確認したばっかりじゃん。」「(彼)その辺のゴミを捨てるときに混ぜて捨てちゃったかも。俺は置いておいただけだから分からない。」

彼の部屋はゴミが多く汚いです。しかし未使用のコンドームまで間違えてゴミと一緒に捨ててしまうでしょうか?包装は柄つきで目立つものです。

最近一緒にいるときに彼が携帯をいじることが増えました…。💧前は一切なかったのに。

もしかして…考えたくありませんが、浮気でもしてるのかな💦
これらを考えてたら今日の仲良しはなんだか集中しきれず気持ちいいものではありませんでした。

下の話で気分を害された方は申し訳ありません💦
よろしければ皆さんのご意見聞かせてください。💦

No.1228001 10/01/22 01:41(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧