注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

突然のできごと……

レス90  HIT数 44904 あ+ あ-

ちぃ( ♀ WAS1c )
10/02/19 11:02(最終更新日時)

昨日、友達に送るつもりだったメールを、間違えて彼氏に送ってしまいました。しかも、その内容が別れてほしいみたいな内容で…。始め自分は友達にメールを送ったものと思ってたのですが……。彼氏から「別れるよ。バイバイ。」とメールがきたのです。自分は何が起きたのがわからなかったのですが、すぐに間違えてメールを送ったのだと気付きました。そのときは焦って電話したのですが、電話には出てくれず。一応メールをして、あのメールは間違えて送ったと言うことを伝えた上で、また電話したのですが。「仕事中だから出れない」というメールが返ってきました。一安心と思って、夜電話をかけようって、そのとき思いました。そして、夜になって電話をかけてみると…着信拒否…………。えっ………なんでって、誤解は解けたんじゃないのって号泣でした。

乱雑な文になりましたが、今彼が何を考えてるのか全く分かりません。なんで、着信拒否をするの。もう別れたことになったの。

みなさんのご意見待ってます。

因みに遠距離です。

タグ

No.1227130 10/01/21 00:38(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧