注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

✨1月星座~じぶんぎ座流星群~✨

No.51 10/01/06 22:04
ルナ ( ♀ CwVjj )
あ+あ-

≫49

♏✨❤さんこんばんは🌃 早寝早起き💡頑張って下さいね(笑)

流星群の名前変更やアンタレス✨しぶんぎ流星群の情報、ありがとうございました✨流星群てホントに沢山あるんですね💡

しぶんぎ、見てみました✨ピアノ🎵がバックに流れているやつですか?ほんとに一瞬ですよね💦二回リプレイしてようやくキャッチ👀✨💦 でも 本当に 提供者のあたたかなお気持ちが伝わってくるようでした😌✨

人は空模様をうかがう時以外にも、何か悲しい時、また逆に喜びの時にも 空を見上げたりするものですよね✨ でも、私思いました💡本当に自分を見失ったり、窮地や逆境の中にある時は、案外 見ることすら忘れているんじゃないか?✨ こうして星空を眺めていられるのは、まだ十分に心に余裕があるんだと思います✨そんな自分の今を感謝の気持ちで過ごしていきたい、そう思ってます✨

💡話は変わりますが、ハワイの超音波天体望遠鏡✨凄いですよね✨ 宇宙の起源にせまることはできるんでしょうか‼ 東京❤から大阪🍁の道端に落ちてる 硬貨 を見つけられるほどの性能だそうですから✨期待大です🌱

🐷さん到着しましたよ💡 あと🌊さん捜索願い✋✉出しときます(笑)

51レス目(131レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧