注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

✨1月星座~じぶんぎ座流星群~✨

No.31 10/01/03 14:50
旅人5
あ+あ-

≫20

🍁 こんにちは。

❤さん、ゆっくりお正月すごしていますよ😃 久しぶりに主婦を満喫しています。❤さんはスプリンターなのかな⁉ 実は主人も昔はスプリンターです。赤星タイプの彼でした。年末年始と、日本酒ではなく、🍷を楽しみました。主人はもう飲まなくなったので、⭐や🌔とロンリネス🍷ですよ😃

♏さん、♏さんの優しさや繊細さは感じていましたよ。魚座ですから😃 お名前のルナさんの様に、気持ちが瞬間冷凍しても、自らの力で、また月の光にも癒され暖められて、解凍力高めてね😃 私もそうしてきました😃

⭐さん、月食見ましたよ^^ 何だか可愛らしい部分月食でしたが、
レッドスターさんやまた、その他の情報で縁起がいいと知り、主人を起こして見ることが出来、嬉しかったです。

じぶんぎ座は私も初耳です。ウェザーニュースからも連絡が来ています。
今、こちらは曇り空ですが、 さて、明朝は・・・・・・・・・・❗

31レス目(131レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧