注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

自分に自信がもてません😢

レス325  HIT数 30732 あ+ あ-

新婚さん( 30代 ♀ )
11/02/28 23:51(最終更新日時)

こんばんは 私は只今妊娠中のプレママです😃

私自分にとても自信がなくて私と結婚した主人の事も信じられません😥

そもそも年上で❌1子持ちの私が主人に熱を上げて片思いから始まって今にいたるのですが初めは私の事を遊んでて全然家庭的な女ぢゃないと思われてて…むこうは酔った勢いで私と関係を持ち付き合いはできないけどって条件(肉体関係だけですよね😱)で一年近くご飯作ったり色々話したりしてやっと私をわかってもらえて付き合いがはじまりました😣💦
そんな矢先赤ちゃんに恵まれて主人も産んで欲しいといったので結婚したんですが責任かんじて嫌々結婚したんぢゃないかとか本当はもっと若くて(主人3歳下です)スタイルよくて可愛くて初婚の女の子がよかった癖に無理して💢とか変な方ばかりに思ってしまって…😭
今妊娠中で腰とか痛くてたまらないのに唯一のとりえの家事は完璧にやらないと(主人がゆうのに家庭的な所が好きといいます)嫌われそうで切迫早産で入院してたにもかかわらずついつい無理してやってしまったり… 正直疲れてしまって…😢
気持ちも体も辛いです😥
くだらない愚痴ですが誰かに聞いてもらいたくて…😩

タグ

No.1203108 09/12/20 20:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧