注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

前に進むためには…

レス21  HIT数 7784 あ+ あ-

フリーさん
10/11/04 16:55(最終更新日時)

いきなりですが相談させてくださいm(_ _)m
私は来年国家試験を控えた看護学生です。2ヶ月少し前に高校の時から2年半付き合っていた彼氏に私から別れを告げました。原因は相手の度重なる浮気でした。
年下だった元彼は歴代の彼女に皆浮気されていて、その度に自暴自棄になり自分を傷付けたり(リスカとかではなくヤクザ絡みの人とケンカを繰り返し私が知ってるだけでも胸・肩・腕に刺傷や根性焼の跡がありました)年齢を偽って夜の仕事を繰り返し危ない目にばかりあっていました。同じ学校の元彼は生活態度も悪く生意気と言う事で私の同級生の男子から呼び出され殴られる事もしょっちゅうでした。当時たまたまその現場に遭遇してしまった私は殴られ泣かされている元彼をほっておけずハンカチを渡し怪我の手当てをした事がきっかけでメールをする様になり相談に乗っている内に告白され、最初は断っていましたが何回も気持ちを伝えてくれる彼に心を動かされ付き合うようになりました。付き合っていく内に彼の優しいところや家族思いのとこ、お人好しと言われる程情に流されやすいとこ、面倒見がいいところなどを知り私にとって本当に大切な存在になりました。
長くなるので続きます💧

No.1167151 09/11/11 23:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧