注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

同性の後輩(男)からの告白

No.27 09/09/10 10:10
匿名さん27
あ+あ-

難しいかもしれませんが、性別意識しないで、考えた方がいいと思います。 主さんは今までの恋愛はどうでしたか? 好きかわからない状態で、付き合ってみるタイプだったら付き合ってみるのいいと思いますし、自分が好きじゃないと付き合えないタイプだったら、付き合うの無理じゃないですか?

相手をどう思ってるかわからない状態で、応えるのは、結局傷付ける確率の方が高い気がしますが💧
主さん自身が迷ってあるから仕方ないと思うんですが、相手からみるとある意味、曖昧な態度をとってる様にみえるから、相手は期待しちゃうんじゃないかなと、思います。

因に私は、「私は○さんの事が友達としてじゃなく好き」と告白されました。「ありがとう」と答えたら、「どういう意味?」と聞かれたので、「友達として好き。だから、友達以上に見ることはできない」と答えました。

私はストレートですけど、告白の返事を考える時に、性別は特に意識はせずに自分が相手に恋愛感情をもてるか。もてないかを考えました。こう書くとバイ?と思われそうですが💧

ゆっくり考えさせてはくれなさそうな後輩さんですけど、気持ちの問題ですし、ゆっくり考えて下さいね。

27レス目(160レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧