注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

同性の後輩(男)からの告白

レス160 HIT数 67454 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
12/01/22 01:50(更新日時)

先日、会社の飲み会で後輩に酔った勢いか告白のような事をされました。

普段からよく慕ってくる奴ですが、その飲みでは後輩が後から隣に来たので二人でいつものように話し込んで、その時もやたら顔を近付けてくるなと思っていたらトイレに誘われたので二人で行くとベロベロの後輩から「僕は〇〇さんとだったらキス出来ます。〇〇さんは?」と肩まで掴んできて迫られ…

本気とは思わなくその時はいつも通り茶化したんですが、それから後輩が変によそよそしく、俺も変に意識せずにはいられない状況が続いて困ってます。

ちなみに俺は独身で学生時代にバイかなと思った時期はありましたが、結局女性ばかりとお付き合いしてきました。ゲイやバイの知識は乏しいです。

後輩はストレートだとは思うのですが、彼が本気かどうか…人間的には好きな後輩なのでまずは今のギクシャクした関係を修復したい。どなたかアドバイスをお願いします🙏

No.1163579 09/09/06 13:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/06 13:41
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

付き合えば😍

貴方が気付かないだけで、ゲイかもよ😱

CHALLENGEしなよ😁

No.2 09/09/06 13:49
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 レス有難うございます。

いや、後輩は飲み会なんかの締めで数人で風俗(失礼)なんかも普通に行くらしく、その上派遣の若い女の子と飯行ったりしてるみたいなんです。

バイなんでしょうか?その場合は何と切り出すべきか悩んでます。

No.3 09/09/06 14:16
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

つーか、相手の出方で誘われれば(💋)すれば!

両刀ですか⁉

貴方はどっち?

  • << 8 主です。レス有難うございます。 いや、俺は同性愛者に嫌悪感が一切ないだけで単なるストレートだと思います。男同士でも気持ち悪いだとかは全く思わない。 ただ正直なところ…よくよく考えたら後輩とだったらキスぐらいできるかもしれない自分もいて、今回の件でそれに気付かされたような感じです。 変に意識してしまうのは恐らくそれが原因だろうと思います。もう少し落ち着いて考えてみます。

No.4 09/09/06 14:20
匿名さん4 

「茶化されたし、これからどう接しよう…」と思ってる可能性ももちろんあります。
ですが、「酔っ払ってキスとか変な事言っちゃった💧全然そんな気ないんだけどな⤵気まず💦」と思ってる可能性もありますよね。

「好きだから付き合ってくれ」と言われたわけではないみたいですし、なんとも言えないですね。

とりあえず何も触れずに普通に話しかけてあげましょ😄

  • << 9 主です。レス有難うございます。 多分、そう思っている可能性の方が高いですよね。 俺もそうだろうと思います。 いつも通りまた昼飯でも誘ってみます😊 少し天然な後輩なんで今思えばあの行動も特に意味のない事かもしれないです。

No.5 09/09/06 14:42
匿名さん5 ( ♀ )

私は女ですが…

友だちから 素で「〇〇ちゃんとだったら できる」と言われたことが あります😠

「ありがとう」と言って 変わりなく接していますよ😊

変に意識せずに 接していけばいいのでは?

後輩の方は 酔って変なこと言ってしまった という気まずさではないのかなぁと思ったのですが

それだけ 主さんを慕っているということでは ないでしょうか
 

  • << 10 主です。レス有難うございます。 そうですね、確かに今まで友達と冗談でそんな会話もした事のある俺ですが、後輩の時は肩掴まれて壁まで押されてるんです。すごい力でした。しかも顔が結構怖かったです。 さすがに違和感を感じて笑いながらもすぐに逃げてしまったので結果それがいけなかったのかもしれません。その直後からろくに目も合わせなくなったんです。 気まずくしてるのはどっちだ!と怒鳴りたい気持ち満々ですが、このままだと仕事も進まないのでまずは普段通りに接してみます👌

No.6 09/09/06 15:09
匿名さん6 

普通に接した方がいいと思う。

もし相手がまた何か言ってきたら、その時に対応すればいいのでは?

ギクシャク関係なままやりずらいのであれば、自分から相手に切り出すしかないですよね。

まぁ…結局、主さん次第ではないでしょうか😥

  • << 11 主です。レス有難うございます。 そうですね、後輩はバカ正直な奴なんで本当に俺次第だと思います。後輩はあの日から凹んでいるのか書類不備も多くなっていて、わかりやすいんですよね。 切り出すのはまた何か言ってきた時にしてみます。今は様子見な感じでいきます。 仕事のミスも一時的なものと見て、大きなミスに繋がる前に注意してやりたいですし。明日からまた普段通りにやってみます👌

No.7 09/09/06 15:12
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

俺、ゲイでもバイでもないけど、キスした人数は男の方が多いよ。
キスくらいでゲイ認定はかわいそうかな。

  • << 12 主です。レス有難うございます。 それは…また意外な話というか、ストレートの男でもそういう人はいるんですね😲俺にはなかった… 了解です、それだけで判断せずきちんと見分けたいと思います。 有難う😊

No.8 09/09/06 18:07
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 つーか、相手の出方で誘われれば(💋)すれば! 両刀ですか⁉ 貴方はどっち? 主です。レス有難うございます。

いや、俺は同性愛者に嫌悪感が一切ないだけで単なるストレートだと思います。男同士でも気持ち悪いだとかは全く思わない。

ただ正直なところ…よくよく考えたら後輩とだったらキスぐらいできるかもしれない自分もいて、今回の件でそれに気付かされたような感じです。

変に意識してしまうのは恐らくそれが原因だろうと思います。もう少し落ち着いて考えてみます。

No.9 09/09/06 18:15
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 「茶化されたし、これからどう接しよう…」と思ってる可能性ももちろんあります。 ですが、「酔っ払ってキスとか変な事言っちゃった💧全然そんな気な… 主です。レス有難うございます。

多分、そう思っている可能性の方が高いですよね。
俺もそうだろうと思います。

いつも通りまた昼飯でも誘ってみます😊

少し天然な後輩なんで今思えばあの行動も特に意味のない事かもしれないです。

No.10 09/09/06 18:34
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 私は女ですが… 友だちから 素で「〇〇ちゃんとだったら できる」と言われたことが あります😠 「ありがとう」と言って 変わりなく接してい… 主です。レス有難うございます。

そうですね、確かに今まで友達と冗談でそんな会話もした事のある俺ですが、後輩の時は肩掴まれて壁まで押されてるんです。すごい力でした。しかも顔が結構怖かったです。

さすがに違和感を感じて笑いながらもすぐに逃げてしまったので結果それがいけなかったのかもしれません。その直後からろくに目も合わせなくなったんです。

気まずくしてるのはどっちだ!と怒鳴りたい気持ち満々ですが、このままだと仕事も進まないのでまずは普段通りに接してみます👌

No.11 09/09/06 18:42
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 普通に接した方がいいと思う。 もし相手がまた何か言ってきたら、その時に対応すればいいのでは? ギクシャク関係なままやりずらいのであれば、… 主です。レス有難うございます。

そうですね、後輩はバカ正直な奴なんで本当に俺次第だと思います。後輩はあの日から凹んでいるのか書類不備も多くなっていて、わかりやすいんですよね。

切り出すのはまた何か言ってきた時にしてみます。今は様子見な感じでいきます。

仕事のミスも一時的なものと見て、大きなミスに繋がる前に注意してやりたいですし。明日からまた普段通りにやってみます👌

No.12 09/09/06 18:45
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 俺、ゲイでもバイでもないけど、キスした人数は男の方が多いよ。 キスくらいでゲイ認定はかわいそうかな。 主です。レス有難うございます。

それは…また意外な話というか、ストレートの男でもそういう人はいるんですね😲俺にはなかった…

了解です、それだけで判断せずきちんと見分けたいと思います。

有難う😊

No.13 09/09/06 19:35
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

主です。

今後輩からメールきて、飲んでいるらしく近いから後で俺の家に寄る、との内容。

何度か宅飲みしてるんで家も知っているし、普段通りに接すると決めたんでOKしたんで後で会います。

多分大丈夫だと思います。皆さんアドバイス有難うございました😊

でもやっぱり少し緊張するな…

No.14 09/09/07 03:10
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

今、後輩帰りました。

最初は普通に飲んでて、その内ほろ酔いになってきたぐらいに後輩から

「あの時の返事は?」

と質問されて、何かと聞くと前のトイレの話との事でした。

「わかってるんくせに、ちゃんと考えて欲しい」と言われて何も言えずにいたら無言で帰って行きました。

混乱していて…意味がわからない。ちゃんとって、俺なりに考えていたつもりだがそれでも後輩の事がわからない。

どういう意味でしょうか?やはりゲイだったのか?

No.15 09/09/07 05:24
恋愛初心者15 

もしそこまで言う後輩を「気持ち悪い!」とか思わなくて、特に好きな相手もいなければ、一度そっちの世界?に飛び込んでみるのもアリかもですよ煜

それでやっぱり無理ってなったら、早々に手を引けば問題ないかと昻

後輩さんはかなり勇気を出したはずなので、主さんはそれに対してなんらかの答えは出してあげてほしいです。

主さんなら、以外とすんなりいけるのでは?って思いました。

No.16 09/09/07 06:45
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 15 主です。レス有難うございます。

確かに何らかの答えは出すべきとは思いますが、やはりそれなりにいい歳こいているせいか軽い気持ちで男と付き合う勇気がなく、だからと言って気持ちがうれしくないわけでもなく…かなり迷ってます。

そんな俺はわがままなんでしょうか?

初めての事ばかりなので、混乱してます。

No.17 09/09/07 07:18
恋愛初心者15 

>> 16 確かにそれはそうですよね昉

ならその今の気持ちを正直に伝えてみては?

嫌なわけではないのがわかるだけでも、後輩さんは違うと思いますよ!

No.18 09/09/07 07:24
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 17 主です。

そうですよね…やはりどうしようもないので、正直な気持ちを伝えてみたいと思います。

質問された時、後輩は声が震えていたので真剣なんだとも感じました。

とりあえず、時間が取れたら話してみたいと思います。

No.19 09/09/08 00:46
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

主です。

仕事が終わった後、二人になる機会があって正直に今の気持ちを話したところ、とりあえず理解はしてくれたようです。

ですが結局は俺に経験がないだけで実際付き合えばわかってくる、とも言われました。

質問なんですが社内でしかも同性で付き合うのは第三者的にどう思われますか。周りに知れた時がはっきり言って怖いですし、簡単でも良いのでアドバイスが欲しいです。

よろしくお願いします🙏

No.20 09/09/08 23:59
恋愛初心者15 

>> 19 こんばんは煜

話されたんですね!

どう思うか、、まぁ、客観的にみて私も偏見はないので問題はないとは思います。でも近くにいる人からしたら「ふーんそーなんだぁ」・・・とはいかないでしょうね昉

でもそもそも後輩さんも自らバラしたりはしないでしょうし現行犯でもなければまずバレないとは思います。

ただ主さんがそういう悩み心配が尽きない状態では、今は付き合うって段階ではないかもですよね昉

とりあえず現状維持で、そのうちにもし好きになればお付き合いに前向きになってみたらいいような気がします。

後輩さんも、それくらい忍耐が欲しいとこですよね渹

  • << 22 主です。こんばんは。 そうなんです、話はしたんですが何だか展開が早過ぎて追い付いていけないのも事実ですが…後輩に忍耐力がないのか、今すぐ付き合いたいらしくて、我慢出来ないからと今日も家に行きたいんですと言われて…さすがに断りました💧 現行犯…確かに。後輩からバレる事はないと思いますが、やはり不安なので…今は気持ち的に現状維持の方が良いのでは、と思います。 忍耐力もってほしいところですね…

No.21 09/09/09 00:27
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

こんばんは😊

主さんは優しい人なんですね😊

だから後輩君も勇気を出してきたんですよ😊

スレ読んでて暖かい気持ちになりました😊

本題に戻して20番さんと一緒であたしはぜんぜん偏見は無いですけど職場で同性愛は正直難しいですよね😫

職場では仲の良い先輩後輩で通した方が良いと思います😊

主さん頑張れ👊😉✊

  • << 23 主です。レス有難うございます。 いや…有り難いお言葉です💦勿体無い気もしますが… そうですよね。本当に職場恋愛は男女でも大変だろうし、色々としがらみが起きやすいから避けていたんですが… 慎重になった方がいいですよね。 好きだとしても、やはり退いた方がお互いの為だとも思うしな…俺はまだしも、後輩は7つ下で会社からもまだまだこれからと言う見方なので。 わざわざ火の中に飛び込ませる必要はないですね。 21さん、有難うございます。

No.22 09/09/09 00:55
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 20 こんばんは煜 話されたんですね! どう思うか、、まぁ、客観的にみて私も偏見はないので問題はないとは思います。でも近くにいる人からしたら「… 主です。こんばんは。

そうなんです、話はしたんですが何だか展開が早過ぎて追い付いていけないのも事実ですが…後輩に忍耐力がないのか、今すぐ付き合いたいらしくて、我慢出来ないからと今日も家に行きたいんですと言われて…さすがに断りました💧

現行犯…確かに。後輩からバレる事はないと思いますが、やはり不安なので…今は気持ち的に現状維持の方が良いのでは、と思います。

忍耐力もってほしいところですね…

No.23 09/09/09 02:06
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 21 こんばんは😊 主さんは優しい人なんですね😊 だから後輩君も勇気を出してきたんですよ😊 スレ読んでて暖かい気持ちになりました😊 本題に… 主です。レス有難うございます。

いや…有り難いお言葉です💦勿体無い気もしますが…

そうですよね。本当に職場恋愛は男女でも大変だろうし、色々としがらみが起きやすいから避けていたんですが…

慎重になった方がいいですよね。

好きだとしても、やはり退いた方がお互いの為だとも思うしな…俺はまだしも、後輩は7つ下で会社からもまだまだこれからと言う見方なので。

わざわざ火の中に飛び込ませる必要はないですね。

21さん、有難うございます。

No.24 09/09/10 01:00
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

主です。

今日は俺が研修で直行直帰だったので会ってません。

が、夜にその後輩から電話があり、とりあえずでたところ「付き合って下さい」の一点張りでもはや開き直り。
同じ職場だから困ると伝えても、絶対迷惑はかけないからと強気で聞く耳を持ってくれない。

俺がもしかしたら同性でもいけるかもしれない、と前回話したのでそれが変な自信に繋がったのかもしれないです。

後には退けない状況です…もうここまできたら付き合った方がいいのだろうか?
自分の気持ちも愛情なのか友情なのかわからないのに、流されるのも違うと思うしな…

よくわからなくなってきてます。

No.25 09/09/10 03:09
匿名さん6 

>> 24 迷ってるのは、相手を傷つけたくないと言う気持が一番強いからではないですか?
結果、考えすぎて友情か愛情か分からなくなってるような。

どうしても相手が諦めてくれないなら
『それなら職場辞めて他の会社に移れ』 なんて言ったら諦めるかな?

う~ん…
やっぱり、周りがとやかく言っても主さん次第💧

それに、30代でかなりな大人だしどんな答えを出してもいいと思います。

後悔しない選択をして下さい👌

No.26 09/09/10 07:26
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 25 主です。おはようございます。レス有難うございます。

そうなんですかね…でも俺はそこまで優しくないですよ。多分、経験のない事に臆病になってんじゃないかと思う。

俺次第か…情けない事にまだ踏ん切り付かない状態です。

いえ、実際はもっと幼稚ですよ。文字ならば気持ちも落ち着いてそう見受けられるかもしれないですが…有難うございます。

傷つけないようにまた説得してみます。今日また飲み会なので会うんですよ。頑張ります👌

No.27 09/09/10 10:10
匿名さん27 

難しいかもしれませんが、性別意識しないで、考えた方がいいと思います。 主さんは今までの恋愛はどうでしたか? 好きかわからない状態で、付き合ってみるタイプだったら付き合ってみるのいいと思いますし、自分が好きじゃないと付き合えないタイプだったら、付き合うの無理じゃないですか?

相手をどう思ってるかわからない状態で、応えるのは、結局傷付ける確率の方が高い気がしますが💧
主さん自身が迷ってあるから仕方ないと思うんですが、相手からみるとある意味、曖昧な態度をとってる様にみえるから、相手は期待しちゃうんじゃないかなと、思います。

因に私は、「私は○さんの事が友達としてじゃなく好き」と告白されました。「ありがとう」と答えたら、「どういう意味?」と聞かれたので、「友達として好き。だから、友達以上に見ることはできない」と答えました。

私はストレートですけど、告白の返事を考える時に、性別は特に意識はせずに自分が相手に恋愛感情をもてるか。もてないかを考えました。こう書くとバイ?と思われそうですが💧

ゆっくり考えさせてはくれなさそうな後輩さんですけど、気持ちの問題ですし、ゆっくり考えて下さいね。

No.28 09/09/13 15:03
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 27 主です。レス有難うございます、遅れてしまってすみません。

確かに性別を意識しなければ多分付き合っていたと思います。そう考えると答えは単純なのですが、なかなかそこまで踏み切る勇気がないと言うのが現状でした。

今までの恋愛は、思い返してみれば受け身の方が多かった。あまりがっつくタイプでもないんです。今回はさすがに特殊ですが…

なるほど、恋愛感情が持てるか否か、言われてみるととても重要ですね。ここ数日でよくよく考えたところ、確信ではないが多分好きになれると思います。でなければここまで悩む事ないと思うんですよね。

様々な方の意見を汲んで俺なりに考えて…昨日、後輩と話しました。

報告のような形になるんで、次レスに書きます。

No.29 09/09/13 15:21
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

主です。
昨日の晩に二人で話し合いました。
ざっとまとめると…

俺「だから部署も同じで付き合うのは危険過ぎる」
後輩「だから絶対迷惑かけないし仕事中は今まで通り先輩後輩の仲でいきますから」
俺「バレたらどうするんだよ」(ここまでもずっとこの調子)
後輩「だからそれは僕が頑張ってバレないようにします。もういい加減折れて下さい」

と、水の掛け合いで曲げる様子もなく強気な後輩。
途中からその自信に呆れてきて根負けてしまい…ついわかったよ、と返事を…💧(情けない)
とりあえずどうなるかわからないですが、任せてみようかと思います。

相談に乗ってくれた皆さん、有難うございました。アドバイスがなければここまで冷静になれなかったと思う。皆さんのお陰です。感謝してます。
むしろ付き合うとなったら俺、開き直ってきました(笑)危ないですかね。

スレはとりあえず残しておいて、何もなければその内閉鎖します。

No.30 09/09/13 16:57
恋愛初心者15 

>> 29 こんにちは煜

どうなるのかな~?と思っていましたが、主さん納得がいかないながらも一応の道筋ができたようでよかったです。

ま、軽く足を突っ込んで自分にはやっぱり無理だと思えば、傷が大きくなる前にさっさと手を引けばいいんですし。

後輩さんも話を聞く限り強情そうなので簡単にはいかないかもしれませんが、気持ちだけはどうにもならないものですし、気持ちがないからと突っぱねたらなんとかなりそうな気がします。

とにかく心に留めて欲しいのは、もしダメな時は心を鬼にして突きはなす厳しさを、主さんには身につけて欲しいです。嫌なのに引きずられてはお互いに不幸ですから。

今まで強引だったのも、主さんが優しくて、押せばいけると思ったからこそのような気もします。

これもある意味、人生経験の一つですよね。しかも主さんの場合は、自分から好きになって付き合ったわけではなく押しに負けての結果ですもんね。

仮に自分の友達の過去にそういうことがあったとしても、引いたりはしないです。

これから悩ましい日々が続くかもしれませんが、後悔のないよう頑張ってくださいね煜

No.31 09/09/13 17:24
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 30 主です。こんにちは😊

見守っていてくれて有難うございます。

あやふやな態度で接してはいかんと思い、10日の日に毅然と付き合えない!と伝えたんですが後輩は諦めるつもりがなかったらしく…挙げ句翌日から毎日家に寄るようになり今に至る結果に。今も隣で(我が物顔で)テレビ見てやがります…

今回は後輩も言うように自分を試してみようと思います。

それでもやっぱり無理だったら諦めるように、とは強く言ってます。
厳しい心を持たなければだめですよね。その時はそれこそ心を鬼にしてお互い引きずらないように伝えます。中途半端な優しさは時にして残酷になりますよね。肝に銘じておきます。

人生経験の一つか…心配事は尽きないと思いますが、そこまで自分を慕ってくれる後輩に対して、性別抜きで人間として俺も好きになっていけたらと今は思います。

15さん、応援本当に有難うございます😊

No.32 09/09/13 22:40
匿名さん27 

こんばんは。
気持ちが決まったみたいで、良かったですね。

私も受け身な方の人間なので、押しきられた気持ちはわからなくもないですが、主さんの気持ち。大切にされて下さいね。

同性同士であるとかって、とても気になる事ではあると思いますが、人を好きになるって事では関係ないと思いますし、主さん素敵な恋愛して下さいね😄


後、水をさすようでなんですが(後輩さん次第な気がしますが)、職場でバレないように祈ってます✨

No.33 09/09/15 01:28
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 32 主です。こんばんは😊

27さんも受け身の方なんですね。元から受け身な気質の人は踏み切るまでに時間とか要しませんか?俺はどちらかと言えば奥手なので、チャンスを逃してしまいがちなんですよ。

俺も本来そういう考え方です。好きになったら性別は関係ない、ただきっかけがなかったんでこの歳になって同性は初めてになってしまったんですが…

今、一番案ずるのはそれです💧就職してから世話になってる会社なんで、バレるのが怖い…まぁ、それでも後輩の事は今は大切にしたい気持ちの方が大きいんで、それなりに頑張ります。

相談に乗ってもらって本当に有難うございました。励ましも感謝してます😊

また何かあれば書き込みします。

No.34 09/09/26 05:22
匿名さん34 ( 30代 ♂ )

主さん、こんにちは。

その後動きは何かありましたか?

気になってしまいます。。。

  • << 36 主です。おはようございます。たまたま起きていてレスの通知がありびっくりしました。(笑) 何も書かなくてすみません。 その後ですが、あれから後輩とは付き合ってます。飯食ったり飲んだり、普通ですね。ただ実はわからない事があり、最近それを疑問に感じていてここで相談していいのか不明なんです。要するに、男同士のやり方の話なんですよね💧 やはり別にスレッド立てた方が良いのでしょうか?せっかく心配してくれているのに内容がしょうもなくてすみません。

No.35 09/09/26 05:48
匿名さん35 ( ♀ )

>> 34 私も気になります😣💓

  • << 37 主です。レス有難うございます。 気にしてもらって有難うございます。ここ数日は36にも書いた通り夜のお付き合い?に悩んでます。 と言うのも後輩がほぼ毎晩したそうにしてるんで、どうすれば良いか謎ばかり…ちなみに遠回しに断ってる状態です。さすがにそんな急に出来ないんで… こんな感じでまた新たに悩みが生まれてしまってます。

No.36 09/09/26 05:54
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 34 主さん、こんにちは。 その後動きは何かありましたか? 気になってしまいます。。。 主です。おはようございます。たまたま起きていてレスの通知がありびっくりしました。(笑)

何も書かなくてすみません。
その後ですが、あれから後輩とは付き合ってます。飯食ったり飲んだり、普通ですね。ただ実はわからない事があり、最近それを疑問に感じていてここで相談していいのか不明なんです。要するに、男同士のやり方の話なんですよね💧

やはり別にスレッド立てた方が良いのでしょうか?せっかく心配してくれているのに内容がしょうもなくてすみません。

No.37 09/09/26 06:02
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 35 私も気になります😣💓 主です。レス有難うございます。

気にしてもらって有難うございます。ここ数日は36にも書いた通り夜のお付き合い?に悩んでます。

と言うのも後輩がほぼ毎晩したそうにしてるんで、どうすれば良いか謎ばかり…ちなみに遠回しに断ってる状態です。さすがにそんな急に出来ないんで…

こんな感じでまた新たに悩みが生まれてしまってます。

No.38 09/09/26 06:11
匿名さん35 ( ♀ )

>> 37 主様おはようございます🙇☀

こんなに早くお返事がくると思っていなかったのでうれしかったです❤


夜の方の悩みは絶対出てくることだと思っていました😃💦



変なことをお聞きしますが…🙈💦
後輩さんはしたがっているとのことですが攻めと受けどちらをしたがっているのですか❓💦

No.39 09/09/26 06:33
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 38 主です。どうもです😊

俺も気にしてもらってて嬉しいです。有難うございます。

下ネタがどこまで可能か判断出来かねますが…向こうがよく触ってくるのでもしや攻めたいんじゃないかとは思います。
でも男役なのか女役かってのは「タチ」と「ネコ」と呼ぶと調べて知りました。で、そうなると後輩はわからんですね…タチかネコか?聞いた事ないです。
俺は、本音で言うと自分がネコになるのはやっぱり嫌です男として💧だからと言って後輩は俺よりガタイいいし男らしいんで、正直抱くのも違和感…と言う複雑な感想。出来るならそういうのは無しでお願いしたいんですが、駄目ですよね、やっぱり💧

ゲイの人はどうやってタチかネコか決めているのか知りたいです。
とりあえず本人に聞いてみた方がいいですか?

  • << 42 今度そういう雰囲気になった時に本人に聞いた方がいいですね💦 それで主様がどうしても嫌ならしない方がいいですよ、絶対😃 エイズにもなりやすいらしいし💧

No.40 09/09/26 11:01
匿名さん40 ( ♀ )

主さまが付き合ってらっしゃるのに本当に余計なお世話ですが…
主さまが後輩さんと別れて 次は女性と付き合う場合 彼女としては元カノの存在は納得出来ても 元彼の居た人は私個人無理です… やっぱりセックスまでは⤵
友人はいいけど彼や夫は無理です…

気を悪くしてごめんなさい。

  • << 43 主です。レス有難うございます。 そうですよね、やはりそういう意見の女性の方が圧倒的に多いと思います。 貴重なご意見有難うございます。 ただ俺としては、この先付き合うかもしれない女性の事を考えるよりも、同性であれど今ちゃんと交際している後輩を優先してやりたいんです。 少なくとも好きでなければ付き合ったりしないんで… やっぱり甘いですよね、俺。気分害されたらすみません。

No.41 09/09/26 11:07
恋愛初心者15 

>> 40 主じゃなくてすみません。

うーん、率直なご意見なんでしょうけど、、主さんが付き合ってる今さら言うのはどうなんでしょうね?昉

ちなみに私は経緯次第で大丈夫です。

  • << 44 主です。横レス有難うございます。 経緯次第ですか、うーん…なるほど。 やっぱり女性は男の経験って気になりますよね?それが男も相手した事あるとなれば悩んでしまいますよね。もし俺が40さんや41さんの立場なら同じだったと思う。 でも今は(>>43にも書いたが)、今後付き合うかもしれない彼女よりも、俺が答え出して付き合ってる後輩の気持ちを大切にしてやりたいです。そのためには早めに切り出した方がいいんでしょうね。

No.42 09/09/26 12:25
匿名さん35 ( ♀ )

>> 39 主です。どうもです😊 俺も気にしてもらってて嬉しいです。有難うございます。 下ネタがどこまで可能か判断出来かねますが…向こうがよく触って… 今度そういう雰囲気になった時に本人に聞いた方がいいですね💦

それで主様がどうしても嫌ならしない方がいいですよ、絶対😃

エイズにもなりやすいらしいし💧

  • << 46 主です。どうも😊 多分、今日泊まりに来るんで聞いてみます。俺も気になっていたし。エイズですか!それはちょっと困りますね、さすがに。 どうしても無理なら他にいい案ないか話し合ってみます。聞いてくれるかどうかわからない後輩ですが…💧 逆に経験がないから奴に申し訳ない気がするこの頃です。
  • << 85 横レス失礼します。 男性同士のセックスがエイズになりやすいというのは偏見です。 昔はゲイの方達からエイズが発症したと言われていましたが、実際は蚊に刺されてその蚊がHIVをもっていたのです。 確かに男性同士のセックスの場合アナルを使うので病気になる可能性もありますがきちんとコンドームを付ければ防げることでもあります。 それはどんなセックスでも同じだと思います。 アナルセックスなら異性間にもあることですし、むしろそちらの方が感じるという方もいらっしゃいます。 同性同士だからエイズになりやすい、異性間だからうつりにくいということはありません。 正しい知識を持って頂きたくこのようにレスさせていただきました。 乱文失礼します。

No.43 09/09/26 16:30
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 40 主さまが付き合ってらっしゃるのに本当に余計なお世話ですが… 主さまが後輩さんと別れて 次は女性と付き合う場合 彼女としては元カノの存在は… 主です。レス有難うございます。

そうですよね、やはりそういう意見の女性の方が圧倒的に多いと思います。
貴重なご意見有難うございます。

ただ俺としては、この先付き合うかもしれない女性の事を考えるよりも、同性であれど今ちゃんと交際している後輩を優先してやりたいんです。
少なくとも好きでなければ付き合ったりしないんで…

やっぱり甘いですよね、俺。気分害されたらすみません。

No.44 09/09/26 16:38
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 41 主じゃなくてすみません。 うーん、率直なご意見なんでしょうけど、、主さんが付き合ってる今さら言うのはどうなんでしょうね?昉 ちなみに私は… 主です。横レス有難うございます。

経緯次第ですか、うーん…なるほど。
やっぱり女性は男の経験って気になりますよね?それが男も相手した事あるとなれば悩んでしまいますよね。もし俺が40さんや41さんの立場なら同じだったと思う。

でも今は(>>43にも書いたが)、今後付き合うかもしれない彼女よりも、俺が答え出して付き合ってる後輩の気持ちを大切にしてやりたいです。そのためには早めに切り出した方がいいんでしょうね。

No.45 09/09/26 16:48
匿名さん45 

ゲイとかバイとかおいといて、後輩さんは何だか自分の気持ちばっかり押し付けて主さんの気持ちを考えてないよーな気がします😥
思いやりがないというか。わがまま?
相手の気持ちより、自分の気持ち優先みたいな。
恋に恋してる。やっと手に入った恋に浮かれてる。
未知の世界に飛び込んだわけだし知らない事も多いんだから、もぉ少し配慮してくれればいいのになぁと思いました。

  • << 50 主です。レス有難うございます。 客観的なご意見有難うございます。言われてみれば、おっしゃる通りです本当に。かなりわがままです。何回か、経験もないからゆっくりいきたいと話したんですが、わかった、と頷くだけで実際は…って感じです。 本人いわく、我慢はしてるつもりでも一緒にいると無理だそうで、ますます身の危険を感じます。(男としてそれもどうかと思うが) ここは俺が年上としてガツンと言い聞かせないと駄目ですね。頑張ります。

No.46 09/09/26 17:24
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 42 今度そういう雰囲気になった時に本人に聞いた方がいいですね💦 それで主様がどうしても嫌ならしない方がいいですよ、絶対😃 エイズにもなりやす… 主です。どうも😊

多分、今日泊まりに来るんで聞いてみます。俺も気になっていたし。エイズですか!それはちょっと困りますね、さすがに。

どうしても無理なら他にいい案ないか話し合ってみます。聞いてくれるかどうかわからない後輩ですが…💧
逆に経験がないから奴に申し訳ない気がするこの頃です。

No.47 09/09/26 18:37
匿名さん35 ( ♀ )

>> 46 主さん嫌なことは無理にしなくていいんですからね😃

後輩さんはすぐにでもしたいみたいですが主様の心の準備ができていなかったらまだだめですよ🙅

男性と男性だから特別…というわけではなく、恋愛においては相手への思いやりが1番大切です。

主様には思いやりがあると思いますが後輩さんには…💧

今の後輩さんは「彼女が嫌がっているのに無理矢理したがる彼氏」のようです😔

本当に主様を大切に思っていたら後輩さんは待つことができますよ❤

  • << 51 主です。どうもこんばんは😊 何だかレスもらって少し気持ちが楽になりました。嫌じゃないんですが想像もし難いし、何より本当に奴も俺とセックス出来るか不安です。いざって時に男は正直なもんで、役立たずになったらって感じで怖いですね…下品ですみません。 思いやりですね、やっぱり。無理矢理したがる彼氏には少し笑ってしまいましたが😊(他人ごとじゃないのに) まさにそんな感じだ💧 そうそう、さっき後輩に電話で攻めか受けか聞いてみたんですが、攻めたいと言われましたよ。タチだそうです。思わず「ふーん」と返してしまいました😱曖昧な態度が駄目だとわかっているのに…馬鹿な俺… また後で話してみます。やられそうになったらですが💧

No.48 09/09/26 19:09
匿名さん48 

はじめまして。失礼します。

主さんはとてもできた方のように思いました。素敵な男性ですね。

人としても男性としても、惚れ込んでしまいそうです(笑)


エイズに関してですが、コンドームをお使いになられたら如何でしょうか?
そしたら少しは不安も軽減されるのではないですかね…?
男同士でも使われるようですし。

しかし、まず、するしないが問題ですよね。
プラトニックな付き合いもありだと思います。主さんの希望を後輩さんにしっかりとお伝えくださいね。

主さんが幸せになられるよう祈っております。

  • << 52 主です。初めまして、レス有難うございます😊 何だか嬉しいお言葉有難うございます。照れますね。惚れ込むだなんて…いやいや自分には勿体ないです💧恐縮です。 エイズでもなんでも、こうさらっと聞けたらいいんでしょうが、それがなかなか難しく…まぁいずれにしてもゴムはしますよ、きっと。俺はします。向こうにもさせます。 プラトニックも有りなんですね…それはあまり想像しなかった。なるほど。目から鱗です。お互い無理であればプラトニックの付き合い方もまた一つの手ですね。 とりあえず俺の今の気持ちをきちんと伝えて、納得してもらえるよう頑張ります。 ご丁寧に有難うございます。お言葉、すごく嬉しいです。

No.49 09/09/26 19:17
匿名さん27 

こんばんは。お久し振りです。その後どうされているのか、勝手に心配してました😅

付き合って2週間位ですよね。後輩さんには「もう2週間」主さんにとっては「まだ2週間」と、大きな気持ちの差があるように感じますが💧

主さんが後輩さんの気持ちを大切に気にされているのは、伝わってきますが、この先うけいれられる様になるかもしれないし、絶対的に無理だと思うかもしれませんよね?

どっちがどっちとかよりも、今付き合ってみて「そういうのなしで…」と思うのは、現状での主さんの気持ちの答えなんじゃないですか?

主さんが「急には無理」と思う気持ちは、後輩さんに伝えてあったんですよね?もう1度話されてみては?恋人なんですし、話し合う事を大切にされてほしいです

  • << 53 主です。こんばんは、お久しぶりです😊 そう、二週間経ちました。この二週間、飯食ったり泊まっていっても夜の付き合いはなく(何度か迫られましたが)、仕事中はいつも通りで、気付けばあっと言う間に二週間です。 今まさに、後輩はいつになったらさしてもらえるのか~、と独り言を言ってます。文字にして気付いたんですが、この温度差ってかなりのもんですね。焦り過ぎな後輩…ここは逆に年上として余裕を見せないといかんですね。 もう一度、はっきり伝えます。心の準備が出来るまで待て、と。いつも俺が押されて結局許してしまってるんでそれが後輩にも癖付いてるんでしょう。この際俺にも選択権がある事を教えてやります。 頑張ってきます👌

No.50 09/09/26 21:25
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 45 ゲイとかバイとかおいといて、後輩さんは何だか自分の気持ちばっかり押し付けて主さんの気持ちを考えてないよーな気がします😥 思いやりがないという… 主です。レス有難うございます。

客観的なご意見有難うございます。言われてみれば、おっしゃる通りです本当に。かなりわがままです。何回か、経験もないからゆっくりいきたいと話したんですが、わかった、と頷くだけで実際は…って感じです。

本人いわく、我慢はしてるつもりでも一緒にいると無理だそうで、ますます身の危険を感じます。(男としてそれもどうかと思うが)

ここは俺が年上としてガツンと言い聞かせないと駄目ですね。頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧