注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

在日韓国人との恋愛 結婚😫

レス211  HIT数 49432 あ+ あ-

匿名さん
12/01/10 10:33(最終更新日時)

私の彼氏は父親が在日韓国人で母親が日本人のハーフです。(ちなみに帰化してます)

名字からだいたい韓国人なのかなってきずいていたのですが、彼氏の口から言うまではしらないふりをしてました。
韓国の血がはいってることは彼の父親から聞かされました。ネットとかに書かれてる在日の人のイメージとちがい反日精神とかないかんじで家族みんなよくしてくれます。

逆に私の家はすごく血統というか家柄をすごく大切にするので、私も結婚とか意識する年齢だし両親は付き合うだけならかってにしたらいいけど、彼と結婚となると話は変わると言われました…

私と彼が結婚となると妹や弟とかの将来に響くと😢
名字でばれてあなたまでそうゆう目で見られる。耐えれるの❓って言われました😫

彼は好きだけど、両親に反対されたままつきあっていくのもいやなんです。

二人だけの問題じゃないだけにどうしたらいいかわかりません😢😢

どんな意見でもかまいません、
意見やお話を聞かせください‼

No.1162799 09/01/08 23:47(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧