注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

バトーの茶の間🍵

No.444 13/08/17 15:41
バトー ( 20代 ♂ EptJc )
あ+あ-

✏土曜日✏

引き続き入院しています。
正直、日々の出来事はツイッターでほそぼそと書いてるので、こう言う場所では大雑把に経過を説明します。

入院する→手術する→地獄のような苦痛との戦い→ご飯マダー?→歩く練習と言う名の苦行→トイレの使い方を教えてもらう→水のような食事が出る→詰まる→絶食再び→久しぶりのシャワーに歓喜する→尻から変な液体が…→自分が神経質な性格であることを知る→とりあえずパジャマが頻繁に汚れるのでツラい→薬のせいで全く性欲が沸いてこない→しかし卑猥な妄想はする(👈今ここ

要するに、結構しんどい。
何がキツイって、普通の食事が出来ないってのが、かなり堪えますね。
しばらく水みたいな飯を食べてたんですが、うまく排泄されず便秘になってしまいました。

今は何とか解決して、今日からまた食事が始まったので、ちょっとテンションが高いですよ。

問題があるとすれば、尻が痛むことでしょうか。
コレ、術前より悪化してね?
俺、痔の手術受けに来たんだよね?(※厳密には大腸のガン予防の手術です)

444レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧