注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

かた恋🌌

No.93 08/12/02 02:00
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

≫91

ぷーさん、こんばんは💕
ぷーさんが読む時の事を思うと、こんにちはにしておいた方がいいのかも知れませんね😊

遅くまで起きていらっしゃるようですが、大丈夫ですか❓
ぷーさんは正直な女性なんです…。歳を重ねると正直過ぎる事がたまに悪になり、それを自覚している分自己嫌悪に陥いるんですよね。

しっかしホント、男性は仕事に集中すると他の事は見えなくなっちゃうんですかね~💦私もその辺りは免疫がついていて、納得行くまでやって、気が済んだら連絡してくれば良いと、気持は親のようです😁男性同士の仲間の付き合いも同じようなので、何も言いません。

私の部署に単身赴任で来ている管理職の方がいるのですが、仕事が大変そうなのはもちろんの事、それよりも週末が淋しいみたいです。男性の方が淋しがり屋さんが多いですから、きっとぷーさんの彼も頑張っているんでしょうね…。
ぷーさんも頑張ってあげて下さい✨

私も次に彼と二人で過ごせるのはいつになるのか分からないのですが、気楽に待つように頑張ります。途中で挫折すると思いますけどね😁💦

良い1日を✨✨✨

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧