注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

かた恋🌌

No.63 08/11/25 22:58
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

熱いシャワーの後の発泡酒に癒された。お酒は種類を問わずに何でも飲むが、度数の低いものは気持良くなるのにコストがかかるので、ビールではなく発泡酒。アサヒが好きだ。

連休明け、いつもなら幸せな1日なのに本当にイライラした日だった。この仕事、どうにかならないのかしら。そのうちに人相が変わってしまいそう。
彼はそんな私を気遣い何度か話かけに来てくれたのに、それさえ上の空で対応した。加えて今日は彼の前で上司を一喝した…見られたくなかったな。帰り際飲みに誘ってくれたけれど、明日の状況を考えると行けなかった。とても行きたかったのに、断った。

私は恋愛よりも仕事を優先する女だったみたい…お酒も飲むし煙草も吸うし、おまけに恋より仕事?!やっぱり可愛い女性には成れそうもない…。
でも、そろそろ彼に抱き締めて貰えないと頑張れなくなりそうだ。

明日は良い日でありますように。

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧