注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

かた恋🌌

No.47 08/11/23 10:37
チェリー ( 20代 ♀ 3CyKc )
あ+あ-

優さん、初めまして😃

あたしも不倫してました💦って言っても過去形になるのかな…😔

付き合って一年になりますがWでお互い遊びから本気になってしまいあたしが離婚、その後に彼が離婚したのですが彼の子供の関係で書類上離婚しただけで生活は何も変わってません。贅沢な悩みと言われそうですが離婚したのに不倫と同様の付き合いで引き裂かれる思いの日々です。
あたしにも子供がいますが子供は彼氏になついてて🏠に来ても直ぐに帰るのでどうして帰るの?ってあれこれ聞いてきます。🏠に帰れば元奥さんの料理を食べて、洗濯してもらって、休みの日には家族で過ごしてるのが辛いです。一応彼の子供が学校を卒業するまで今の生活を継続すると言ってますが待つだけ待ってやっぱりまだ…って言われそうで不安なんですよね💦あたしって甘いですかね😒っていうより皆さんのレスを見てると強いな~素敵な女性だなと尊敬します。これくらいで辛いとか寂しいとか言ってても所詮不倫ってそれくらいの覚悟がないとやっていけないんでしょうね😔
すみません💦レスから離れてしまいました😣

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧