注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

かた恋🌌

No.465 09/02/01 19:28
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

≫462

ぷーさん、お久しぶりです、こんばんは😊🌙

レスありがとうございます。
本当に自分でも何をやっているのか分かりません。すっきりしない夢を見たような気分です。
私には男性に対して恋愛感情は微塵もないんです…金曜日も一番最後まで彼と一緒にいて、普段も上司と言っても2歳しか違わない立場で彼を見ている人だから、きっと男性から彼を感じようとしたのかも知れません。
でも、男性と寝ていた可能性もあり、お互いに淋しさを埋めるだけの関係が簡単に成り立つ事を知りました。

私の行動は彼の耳に入る可能性もあるので、やらかした事は大きいです。私の気持はどうであれ軽過ぎるし、正直なところ社内で役職の高い方と秘密を持つ私はいやらしいと思います。自分で精一杯頑張って来たのに、これから変な気遣いで仕事が優位に進むようになったらと思うと吐き気がします。

ありがとうございます、ぷーさん…でも私はやっぱり最低な人間です。

どんどん堕ちて行くような気がして、自己嫌悪と自暴自棄の狭間です。人間ていつどうなるか分からない、弱いものですね。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧