注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

かた恋🌌

No.324 09/01/13 14:57
ぷー ( ♀ OkCm1 )
あ+あ-

≫297

優さん りゅうさん 薄紅さん 札幌に帰ってまいりました😊

私は枕が変わると眠れないので、案の定症状が悪化してます💦でもこれは想定内の事なので👌明日の診察で入院するように言われそうで怖いですが、精神的にはとても幸せで良い感じです💕

きのうの東京は良い天気☀で、彼と浅草寺へ行ってきました。たくさん食べ歩きをして、夜はさらに焼き肉を食べ、なんだか食べてばっかりだったような💦
夜は彼に薬を塗ってもらい、皮膚の状態が見た目があまりきれいではないので断ったのですが『病気なんだから気にするな』と怒られ、背中に薬を塗ってもらっていると、なんだか夫婦のような感じに思えてきて、もう不倫関係なんて色っぽさはまったくないなぁ💦なんて😊でも、今朝別れ際にさよならのキスをしてくるところをみると、まだ恋人同士なんだなぁと感じます😊

もうすでにまた東京へ引き返したい気分ですが、とりあえず明日に備えゆったりします😊

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧