注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

かた恋🌌

No.271 09/01/08 00:18
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

あの夜、彼の終電に合わせ何度か問いかけた私に、彼は『帰って欲しいのか。じゃあ帰るよ』と一旦コートを手に取った。私は何も言えなかった。結局泊まる事を選んだのだけれど、私達の雰囲気は何となくいつもと違った。

その違いを埋めようとする為なのか、セックスは今までになく彼主導のものだった。彼は何度も口移しで私にワインを飲ませ、肌の感触を味わうように全身を愛撫した。下から眺めている事を望んだらしく、私は彼の上になったままで果てた。
朝、目を覚まして抱き合った時は、避妊せずにしていた事に気付いて驚いた。

私達の関係が変わって来ている事、それも明るくない方向に向かい始めている事を、お互いに無意識の中で感じていると思う…。

彼の事、好き。
でもこの先どうしたいのか、私はまだ明確な答えを出せていない。離れる予感はする。
私の部屋からだと、いつもと違う方向からの出社になるので、彼に何だかの噂がたつのも時間の問題だろう。

やはり少し距離が必要だ…。

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧