注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

かた恋🌌

No.182 08/12/19 00:06
ぷー ( ♀ OkCm1 )
あ+あ-

≫181

りゅうさん こんばんは。そしてはじめまして😊レスありがとうございます。

リウマチも大変だと聞いた事があります。まだ闘病中なんですね。私はまだ結果が出ていないのですが、違う違うと言い聞かせています💦

えーと…お姉さんの場合と私の場合、根本的に違うと思うんですよ。私の場合は不倫関係なので、やっぱりどちらかが面倒な事を抱え込むと簡単に駄目になってしまうと思うんです。

離れていても気持ちは変わらない。会えばいつもの二人になる。たしかにそうです。今まではそうでした。でもそれはお互いに何もトラブルがない状態を前提としているので。不倫相手って、色んな意味で自分にとって都合の良い相手でいないと続かないと思いませんか?私が病気になった場合、私は彼にとって都合の良い相手ではなくなります。そうなるとその時点でもう駄目なんじゃないかなと思うんです。少なくとも今の私には自信がありません…

心配して頂いてありがとうございます。嬉しかったです。たまにはお話ししましょうね😊

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧