注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

かた恋🌌

No.160 08/12/14 22:25
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

≫157

りゅうさん、こんばんは🌙

人を好きになる気持は、状況はどうであれみんな一緒だと思います☺理性が利かなくなるのが恋です。

何に対しても状況や立場を考えて、歯止めをかけるのが俗に言う常識だったり、大人なのだと思います。でもいつもそうする事に縛られている大人達は、何の計算も裏もない子供がするような心からの笑顔、しているのでしょうか…❓純粋な喜怒哀楽を感じられる心、私的には大切な事です😊✨

私がりゅうさんの家族だったら、やっぱり彼の事は諦めた方がいいと言うと思います。でも同じ状況の人間としては言えないですね…。
恐らくりゅうさんも、自分が背負う全てのリスクを既に受け入れていらっしゃるのですよね❓何があっても自分の責任として生きて行ける覚悟があれば、私はいいと思います。誰のものでもなく、りゅうさんの人生です😊いざという時に『私の時間を返して』なんて言う女にだけはなりたくないですね。

ただ1つ、彼はりゅうさんに将来性をほのめかすような事、また奥様とりゅうさんを比較して奥様を蔑むような発言はしませんか❓もしもするのなら、彼はただ女性にだらしないだけの男性です。りゅうさんの時間を費やす価値は感じません😊

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧