注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

過食嘔吐の悩み😭

No.134 09/01/07 12:30
匿名さん77
あ+あ-

0さん75さんありがとうございます🙇0さん自分で商売なさってたんですね‼すごいです、というか色々なご苦労があると思いますし、だからこそこの病気と付き合いながらの仕事はお辛いと思うのに、泣き言言えないし、って頑張ってる姿は素晴らしいですけど同時に無理してないかなぁと心配でたまりません。うちの父も自分で会社やってるので酒でごまかさないと居られないとか言ってたので、0さん辛いのに頑張りやさんですよ、泣き言はここで好きなだけ言ってもいいですよ‼あと自傷行為や嘔吐が自分を落ち着かせたり、辛いアピールだったりはよく解ります😥
75さんはそのお体でもお仕事されてるんですね、毎日嘔吐なのにご苦労様です🙇やはり回りからは何か感ずかれますよね😥でも健康な人にはなかなか理解してもらえないのによくやってますよ✨私も病気抱えながらでもマイペースに働ける仕事見つけたいです、この世の中そう簡単ではないでしょうけど…
皆さん辛い中頑張ってくださいね、変な励ましはしたくないですけど…そして私のことを気遣ってくださってありがとうございます🙇

134レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧