注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

過食嘔吐の悩み😭

No.129 09/01/05 11:20
匿名さん77
あ+あ-

おはよーございます🙇やっと連休明けましたね、寂しいようなほっとするような…
私の話になってしまいますが、連休中旦那の前で吐くのが怖くて我慢していたら、長い間の拒食&嘔吐がたたって重度の消化不良状態に陥り、いつも吐き気と胃もたれと胃痛に襲われて食欲を失い、多分食べても吐く体力すら今出ないので、食べられず病院行きです。かかりつけの精神科と内科をはしご中です😭病院行くために仕事休んだので、仕方なく隠してたこと上司に話したら即首切られました😭今日から無職です⤵でも仕事のストレスが嘔吐悪化させていたのでしばらく充電と考えるようにします…
75さん、食費の捻出ですが今まで共働きでもギリギリでしたよ💦だからもう過食嘔吐できないかもです💦
0さんは今日からお仕事ですか。この病気持ちながら働いたり恋愛はすごく神経すり減らしますよね😥0さんの仰るとおり看護師なのに…このままの生活を続けたらどうなるか解っているのに…やる自分は許せないですよ💦
新年早々失業したけど、皆さん仲間同士打ち解けあって少しでも良くしていけたらいいですね😃

129レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧