注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

よしの 闘病日記 ~精神病との闘い~

No.25 07/10/01 16:12
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

レスの数が増えてるなと思って読み返してみたら レスしてくれた人がいたんですね どうもありがとうございます🙇

解らないって人には解らないと思います 生きててたら 他の人と変わらないなんて きれい事なのか 私がマイナス思考なだけなのかわからないけど 私にはそうは思えません

まず 感情が欠けるって事を体験した事が無い人には理解出来ない部分があると思います

そしてフォロー入れてくれた方ありがとう 正直 私は弱いから 逃げてる部分はたくさんあります そのしっぺ返しが全部自分にくることもわかってる
弱いと言われればそれまで これから私がどう生きていくかは 私次第

地獄におちるか天国にいけるのか そこを葛藤してる真っ最中です

マイナス思考な発言ばかりで不快に思う方もいると思いますが こうやって本音を吐き出すことで 自分の気持ちを少しでも整理出来たりするので ある意味私の治療法なんです

生きたいから死にたいと言う そんな部分もあります

まあ こうやってサイトに書き込むのは 誰かに見てほしい っていう部分もあるから 書き込みがあるのはうれしいです
また書きたい時に更新していきます

25レス目(255レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧