注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

よしの 闘病日記 ~精神病との闘い~

No.235 08/10/26 01:13
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

もう堂々巡りはうんざりだ
心休まる時なんていっときも無い 休みの日も結局は沈んでいるだけで何もしない 常に悩み苦しむ

例えば 足を失ってしまったらまた更に苦しむ事になる 目を失ってしまったら 想像を絶する苦難がまっている気がする 『私』というものは どれを失っても恐ろしい やっかいな生き物だ 不安の塊しかない 14で精神のバランスが崩れ 今髪を失おうとしている 普通の人生なんて歩めっこないシナリオに出来ている

私が死にたいという願望❓を持ち出したのは 不安神経症が始まってからだった それまでは 消えたいと思う事はあっても 実際に死にたいと考えることはなかった まあ消えたい=死にたいなんだけども

消えたいは 虚無感からくるものだった でも自分を支えてくれるものがあった 弱いけれど強い精神 彼氏の存在 家族の存在 若さ

不安というマイナス思考の精神は人間をあっという間に崩壊させる 異常な不安感

235レス目(255レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧