注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

草なぎ剛 公然わいせつ

No.83 09/04/24 09:10
料理大好き43
あ+あ-

≫82

…シラフだった私にすべき対応に行動もあったはずなのです。
また当時ペットボトルを捨てる場所に困りゴミ箱ではないゴミだめの場所に置き捨てた…いえ捨てたには違いありません。もし私が酒を飲める体質で同じようにゴミを捨て…警察に注意されたとまでしたら酔っ払いの私は何故か言い返してしまった結果うだうだとし捕まる…場合によれば手をはねのけ酔っ払い言いかえしても公務執行妨害とし捕まるかもしれない。私が芸能人や職がらだったら公務執行妨害と不法投棄で取り上げられるのでしょう。
また私のこのただの意見も芸能人や問われる職についていたら問題発言とし多くの方に人間性を疑われるだけでなく迷惑をかけてしまうのでしょう。
最後にまた私が草なぎさんに言いたい思いは大切な自分と大切な時間を過ごしてほしいとお節介ですがあります、御家族とも話せる大切な時間がありますようにと。
色々な方の思い意見があるからこそ私のようなハタからみたら自分にもあまい人間のこんな意見も草なぎさんに対しての思いも気持ちも勝手ですが言えてくるのかもしれない色々な意見見方があるからと。
説明下手と私ことばかりで長くなりました失礼しました。

83レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧