注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

草なぎ剛 公然わいせつ

No.82 09/04/24 09:07
料理大好き43
あ+あ-

度々と…わたしの思いを書いてすみません。 私は酒が飲めないので私個人的には当てはめられないですが万が一、身内の誰かが草なぎさんのように酒に呑まれ全裸になってしまったとなったらと考えてしまいました。地元でも取り上げられなかったとしても容疑者となる罪を犯した事実には変わりはないんですよね(実際には今まで呑まれた身内を見たこともないのですが立場を置き換えてみる為に考えてみました)。また身内ではなく私個人に置き換えたら罪内容は違い話しがズレてくると思いますが、過ちに大小関係ないとしたら私も過ちを犯した人間だと思います。今より少し若く過去のはなしであったとしても過ちを犯した事には変わりはない、若いといっても二十歳…成人した人間ですソノ人間がおかすべき行動ではなかったと…恥じ反省してもした事実には変わりはないと言われてもしかたないです… 夜中、住宅地内の小さな公園で当時友達だった数人と待ちあわせ友達は酔っ払っていた…騒いだはずはないけど静かにしていたわけではない静まりかえった住宅地に響く話し声に笑い声など騒がしかったはずです…時間も場もわきまえなかった、まして成人した人間がする行動ではなかった…

82レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧