注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

草なぎ剛 公然わいせつ

No.37 09/04/23 19:44
匿名さん17
あ+あ-

≫18

たいしたことないなんて言うんだ?

これがもし車でも運転してたら? 誰にも過ちはあるって同じように言うのかな? たいしたことないなんて言うのかな。

公園で裸になって騒いだ、これは結果論。 何かの可能性で車も運転してたかもしれない。誰かに絡んで暴力ふるったかもしれない。記憶がないほど理性失うほど飲んでるんだから。
『裸になって騒いだこと』ってことより理性失うまで酒飲んだことが大人の行動ではないってことが根本なんだよ。
裸になって騒いだ、たいしたことない ?そりゃそれだけで済んだからそんなこと言うのさ。

一般人なら騒がない?当たり前。 芸能人と一般人は違うからね。比べること自体ずれてる。
では、政治家ならどうかな。教師ならどうか。 同じように一般人なら…というのかな。

悪いことに区別なんかない。悪いことは悪い。

ここでたいしたことないなんて言ってうやむやにしようとする人間は本当に彼のことを考えてるとは思えないね。 本気で彼を応援するなら、彼のしたことをあやふやにせず認めて、その上で彼を応援するのが本当じゃないのかと思うが。
表面的な善意だから、安易に庇うのさ。

37レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧