注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

草なぎ剛 公然わいせつ

No.216 09/04/25 18:27
匿名さん113 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫214

◆あなたとは価値観が違うんでしょうけど、自分は、謝罪の矛先がファン、関係者、メンバーだけで、社会や近所や警察に向いてないことや、禁酒の意志がないことは、どうしても誠意を感じなかったです。あのような会見だからこそ、きちんと示すべきだと思います。

◆地デジの損失は事務所が埋めればいいという単純な話ではないでしょう。今の世の中で無駄に多大なお金を使うことが罪で、事務所のそのコストは必ず別の活動、それに関わる関係会社や取引先や金融機関、その雇用、その雇用者の購買活動…社会全体に跳ねることは分かりますよね。リーマンの損失は直接関係あるところだけの影響でしたか?今回のことも社会全体に影響あることは自明ですよね。その先は人それぞれだろうけど、自分は日本人として、きちんと責任を示して欲しいという意見です。もちろん、立ち直って欲しいと思ってます。

◆最後に、過半数以上はそう思ってるって…それが合ってるかどうかはどちらでもいいんですが、それはあなたの推論でしょう。こういった場で推論するなら根拠を述べ、推論と断言は分けるように心がけた方がいいと思いますよ。

216レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧