注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

イチロー選手

No.75 10/07/29 18:37
スポーツ大好き75
あ+あ-

イチローの残塁が目立つように思えるのですがマリナーズは中軸を取らないですね。マリナーズの4番の打率やホームラン数、打点を見てくださいよ、あれでメジャーリーグの4番と言えるでしょうか、日本人選手の誰がマリナーズに入っても4番になれそうですよ。

マリナーズはイチローの残塁問題を放置し過ぎだと思います。問題解決に向けて高い年俸を払って中軸を入れるべきだと思います。

私の分析ですが、やはりビジネスの話になってくるのですが、観客動員数が目標数に届いていて現状のままでも、そこそこ利益が出ているのでしょうね、マリナーズは。高い年俸を払って中軸を取って出塁したイチローを帰した方が今より確実に勝てるようになるということぐらい分かりきっているでしょう、マリナーズは。イチローだけでもそこそこ観客を呼べるし、結果を出さない中軸の方が年俸を上げなくて済むし、高い年俸払って中軸を獲得しても観客動員数が大幅に増加せずに、やや増加では意味がない。利益があまり変わらない。

だからイチローの残塁問題は放置され続けているのだと思います。歯がゆい限りです。とにかく出塁したイチローを帰せよと言いたい。

75レス目(138レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧