注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

プロレス同好会

No.74 09/08/17 06:07
孫無泣 ( ♂ 8LLC4 )
あ+あ-

≫73

馬場さんと猪木さんの本当の意味での握手を見たかったと個人的には思っています。

引き抜き合戦によってファンは新鮮なカードを見られて良かった面もありますが、馬場さんと猪木さんとの関係が良好であれば、今とはプロレス界がどう変わっていたかな?とよく思います。

90年代に新日本の社長が坂口さんに変わった時には外人選手のレンタルとかも行われ、ハンセン選手が新日本に参戦したり、ビガロ選手の全日マット登場が実現するなど今までにないことが現実になりましたが、最大の出来事は新日本のドーム大会に鶴田選手までが登場し、木村健吾選手&木戸修選手と交えたことのように思います。

あの試合は映像化していなかったと思うので是非して欲しいです。

それと昭和54年に実現したオールスター戦の映像もやはりファンとしては見てみたいです😃

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧